コンテントヘッダー

粛々と、、

5月17日(水)


1757 クレアHD


沈黙、、、、、、状態


粛々と 35円で拾っていく


ただ、、

火柱があがるのを、、、、待つのみ
コンテントヘッダー

明日のこころ、、だぁぁぁぁ

5月15日(月)


1757 クレアHD 決算発表

H 37円
L 35円

出来高は 1209100株


大きく動くことはなかったが


少し買い増しした

SBI証券で 2000株拾って
現在 18000株


松井証券で 1400株拾って
現在 17300株


明日の動きは、、、どうなる?



そう


神のみぞ知る、、
コンテントヘッダー

下方修正の割には、、

5月12日(金)


13:30分
下方修正の後、売りが出て35円に下がったが、、

続かず、、、


思惑として
35円と34円で思いっきり拾う作戦だったが


見事に空振り




15日の決算発表に備えて
しこたま握る作戦だったが


結局

SBI証券で   16000株
松井証券で  15900株

松井証券は まぁ 予定数に達したけど
SBI証券は 予定数 40000株の半分にも届かなかった


まぁ、、



15日の発表次第ということで、、



15日の こころ だぁぁぁぁぁx、、、
コンテントヘッダー

予定通りにならず、、

5月11日(木)


1757 クレアHD

36円で並んでいたのだが
予定通り約定しない、、、


現在
SBI証券で   11000株
松井証券で  12900株




明日、どのくらい約定するのだろう?
できれば、35円で刺さってほしいのだが、、、


すべては



明日の こころだぁぁぁx~
コンテントヘッダー

カイカが、、、跳んだ

5月10日(水)


2315 カイカが、、、跳んだ 
でも、、
すべて、昨日捌いた、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


1757 クレアHD
もう、下値で捕まえるは、、、無理っぽい


36円で
SBI証券で 4500株拾い  合計5500株
松井証券で 2100株拾い  合計12400株


11日・12日で予定数まで買い倒す、、


さて


明日はどうなる?
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR