fc2ブログ
コンテントヘッダー

天国に一番近い、、、

12月5日(金)


3250 ADワークス
出来高 33777400株の大商い


終値は前日比4円高の42円



ぶっ飛びました



42円まで追いかけて、売りまくり
空売りが、実に49000株に達した



15日(月)が見もの


下がれば、返済買いをして
利益を確定させる



騰がれば、血の気を引きながら
顔面蒼白になる、、だけ



もう





ほとんど、、、逝きそう



もしかして




3250 ADワークスは





天国に




いちばん近い 銘柄、、、かも
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

ねぇ~

金曜42円で引けたんですもの・・・
みぃさん、どうしてるかなぁって思ってました

42円で売り上乗せv-12
漢ですねぇ

御健闘を影ながら見守りますv-221

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん


こんばんは

実は43円まで売りを並べて


42円で 大引きは37円ぐらいまで
落ちると踏んでいました



ところが、どっこい、、、、(><;)



売りが、実に49000株に達しました


来週上値を試すようなら
34円・35円の買い建て分 10900株を


返済売りに回して、とりあえず
買い建て分で、利益を確定しようと



考えています


個人的には、選挙後の
材料出尽くし状態で、下落すると



考えてはいるのですが、、、



どうなることやら



では では、、、
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR