コンテントヘッダー

そろそろ、勝負かけかな

4月30日(日)


1757 クレアHD

5月15日が決算発表


5月2~3日  5月8~12日 で勝負を、、、


全資金を投下して 勝負をかけよう



みなさま

株式投資は 自己責任で、、

このブログを参考になさっても
いかなる責任は負いません、、

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

何処かに書いた注意書きの「自己責任」(^^;)

ペプちゃんち12日が決算発表で大赤字決定なんだけど
材料出尽くしで上がらないかな~とスケベ根性のGG(^^;;;

Re: お疲れさまでした♪

GGさん こんばんは
> 材料出尽くしで上がらないかな~とスケベ根性のGG(^^;;;

確かに、材料出尽くしで騰がりそう感じですね
ペぷちゃん やみっきー師匠も節目節目で突撃しています


う~ん

うちの クレアは不思議と下がりませんでした

かなり癖の強い銘柄ですが、、

クレアは15日の決算発表ですが

黒字転換すれば、ぶっ飛ぶ、、、かなと

あくまで、私の妄想ですが 、、、


ではでは、、8日まで しばしのくつろぎを、、
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR