コンテントヘッダー

さぁぁ、、始まるのか? 終わりの始まりなのか?

1月22日(日)



トランプのアメリカは、、、

どこに向かうのだろうか?



これは、始まりなのか?

終わりの始まりなのか?




明日

1757 クレアHDが 下がれば買い増し
騰がれば、利益を確定させる


ひたすら 自爆テロのようなトレードを邁進する


さて、、明日の こころ だぁ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miさん、こんばんわ!

寒中お見舞い申し上げます

昨年に引き続き、「本当にあったこわい話」を読ませていただいて、
冬なのに、夏の怪談の戦慄を味わっています。。
私も個人顧客相手の仕事なのでまぁ、色々ありますが、、
下を見たらきりがなし、上を見たら・・・・あわわわ。。

相場の方はトランプ大統領登場で、これまた波乱に満ちていますね・・
でも、酉年は過去一番「上がる」確率の高い年なんだそうです。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*

Re: No title


maroさん

こんばんは、
こちらこそ、今年もよろしくです。。。


トランプ優勢で、千載一遇のチャンスとばかり

全力で『空売り』したら 思いっきり 踏まれました



とほほおほほh、、です


アメリカの長期金利上昇に乗っかって
全力で 買い向かっていますが


さて、、


どうなりますことやら 
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR