fc2ブログ
コンテントヘッダー

ふと、、、思ったのだが

1月12日(木)


現在 午後11時10分


ふと、思ったのだが


長年『この世の地獄』とまで言われた
住宅のアフター業務をやってきたが



どこのメーカーも人材確保に
四苦八苦している、、




でっ



国際貢献もかねて
中東の難民を受け入れたらどうだろうか


できれば、戦闘で国を逃れた『難民』ではなく



意図的に『難民』のふりをしている『過激派』を、、、



イスラム原理主義者とか

イスラム国の『超過激な』戦闘員を ガンガン採用すればいい


『気分』次第で人殺しをするような異常者や
『人殺し』が三度の飯より好きな異常者


Ak47 自動小銃や携帯ロケット弾、拳銃やナイフを貸与して

アフター依頼があったら

機関銃を乱射しながら、訪問して

あいさつ代わりに、玄関にロケット弾をぶち込めば


自ら命を絶つ アフター員の悲劇もなくなると思うのだが、、、、
strong>
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR