コンテントヘッダー

そんなこと知るか、、、その1

1月8日(日)



アフター生活16年のうち
12年を最初に勤めたハウスメーカーで過ごした


12年間で7人の上司が変わったが


性格も考え方もバラバラで
早い話、会社のお荷物で『地獄逝き』と呼ばれた
この部署に『辞めさせられる』ために飛ばされてきた
仕事のできない管理職連中



ただ、私が最初に仕えて課長は、人間として人として立派な方で
尊敬に値する方であった(立ち上げのための優れた人材でした)



でっ、、

この6人(最初の一人を除く)の課長には共通点があって


着任早々、あまりにも悪質なクレーマーが多いのに
仰天して、最後に『うつ病』を発病するという
会社にとって理想のパターンで消えていく運命が待っていた



何人目の課長だったか記憶は確かではないが
着任早々、スーパークレイマーの対応にとことん疲れ果て



ノイローゼになった
そのまま『うつ病』に突入するのがお決まりのパターンだが



その『うつ病』突入の前に、『逆ギレ』して
私を3階の会議室に呼び出した




3階の会議室で
「うおっつっっつ~」とか「ごらぁぁ~」とか奇声を上げ




机を手で『バンバン』叩き さらに椅子を足で『蹴り』まくり
手で頭の髪をくしゃくしゃにかきむしり


「ぐぉぉぉ~」「くそぉぉぉ~」と吠えまくる



私は黙って見ていたが


突如、課長は私のネクタイを鷲掴みにすると


血走った眼をさらに血走らせ


こらっ~「・・・・・・」と私の名前を呼んで




なんで、、




この支店の顧客は、




キチガイが多いんやぁぁ~  と喚いた

知らんがな、、、
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR