コンテントヘッダー

発作が、、、

5月31日(日)



草鞋を買った


100% 藁で作った、、、草鞋

藁がキレそうになっので


スーパー多用途 という接着剤を買った
接着剤が1080円



草鞋が1290円



草鞋は、、、いいよな


履き心地、、が、、、、、、、、、、、、、



藁が刺さって




痛いがな、、、(><;)
コンテントヘッダー

6月5日は、、

5月29日(金)


28日は 9318 AAH を売却


17・18円の合計 2200株を
20円で売って、剥離を稼ぐ




AGC が刺さっていた
AGC の保有株が増えていく、、、(><;)




さて



6月5日は、、、


どないなるんやろ?
コンテントヘッダー

なぜ、、、?

5月27日(水)  その2



今日の気温は5月というのに33度、、、、、なぜ?




9963 江守グループHDが沸騰したのは、、、なぜ?




9318 AAH の株が雪だるま状態で増えるのは、、、、なぜ?




2315 SJI を利確したのに、しょぼ~ん としているのは、、、、なぜ?





1491 中外鉱 の下値を待ってる、私って、、、、変、?





離縁した 3250 AD ワークスが、、





今でも大好きな、私って、、、、とっても変、?
未練、たらたら、、、やな
コンテントヘッダー

ひたすら、、、

5月27日(水) 


9318 AAH



ひたすら買い下がる
18・17円合計で1000株追加



下がれば、ひたすら



買い下がる
コンテントヘッダー

伝説を作るのなら、、、


5月26日(火) その2


明日、、、



4798 LCAHD を、、、


全力買いしたら




私は




伝説の人物になれるのだろうか



それとも




ただの、、、




頭のいかれた、、、おっさんと



後ろ指を、さされるのだろうか、、、



4円で100万株現物で買ったら




爆益が出るか、家庭が崩壊するか、、







どちらが早いのだろうか?
たぶん、家庭崩壊やろ、、な
コンテントヘッダー

粛々と、、

5月26日(火)


薄利を稼ぐために
8914 エリアリンクを捌



9318 AAHを19円で1000株拾う


明日騰がれば捌く



粛々と薄利を稼ぐ


3250 Adワークスの復活を
ひたすら、待ち望む


AD を捌いて

宮古島に行く (知り合いが鍼灸院を開くので)


いざ、、、、




宮古島へ、、、
コンテントヘッダー

これは、始まりの始まりなのか、、

5月25日(月)


6993 AGCap が刺さっていた

2315 SJI も ヒット



9318 AAH は20円で捌いた



これは、新しい


始まりの始まりなのか?


それとも、、、


終焉の始まりなのか?



仕手株ばかり、、、、
コンテントヘッダー

薄利を稼ぐ

5月22日金


昨日
9318 AAH が20円・19円で刺さっていた
8893 新日本建物が 45円で刺さっている


今日は、利益が出ている
他の銘柄もすべて売却しよう 


薄利を繰り返そう

コンテントヘッダー

悪夢のような出来事

5月20日(水)   その2



悪夢のような出来事   その1





17日の日曜、確か午前1時30分頃だった
その日は、とても蒸し暑く寝汗でびちょびちょになった




パジャマを着替え、喉が乾いたので水を飲むことにした
冷蔵庫からぺットボトルを取り出そうとしたら



なぜか、その日は冷蔵庫の一番上の棚に
2リットルのペットボトルがキャップも切らずに丸々あった



自分の、頭ぐらいの位置からペットボトルをつかんだ瞬間、、、



つるりんこ、、と   落とした


2リットルのペットボトルは   キャップを   下にして



私の   足に   落下した



左足の中指のあたりに直撃弾を食らい



現在に至るまで、  青黒く晴れている、、(><;)





悪夢のような出来事    その2





18日の月曜日、健康診断があった
指定の病院は、駐車場が少ないので、近くの区役所の駐車場に止めた
有料だが、他に止めるところがないのでやむを得ない。



駐車場から出て、気が付いた
バックを忘れた、つまり免許書も財布もすべてバックに入っている



これでは、駐車場から出られない


家まで、バックを取りに帰った



気がふれたように、、、、、走った




腫れあがった、左足がさらに、、、、、腫れた

文字通りの   地獄だった、、、、(><;)





ありがたい出来事  
  


新しく購入した株は全て騰がった
7859  アルメディオ
2315  SJI
8896  新日本建物
8914  エリアリンク




とても悲しい出来事


この地合いに、まったく反応せず
3250 ADワークスは沈黙を守っている



なぜ、、、(><;)
3年も付き合ってきたのに、、、
ばか、、、ばか、、、ばか、、、、、





AD ワーククスって
私の気もちをもてあそんだのね



あんたなんか、






あんたなんか、、、、





あんたなんか、、、、、





本当は、、好きよ
コンテントヘッダー

かすかな期待

5月20日(水)



午前9時22分現在


日経平均株価は 20168円


3250 ADワークスは45円




もし、、、



数年後、、




日経平均が50000円になって
円が1ドル200円になったら


ADワークスの株価は
50円ぐらいになるのだろうか



ずっと、ずっと、、、遠い将来



日経平均株価が 100万になって
円が1ドル 2万円ぐらいになったら




ADワークスの株価は

60円ぐらいになるのだろうか、、、?
コンテントヘッダー

現物勝負

5月19日(火)  その2



8893 新日本建物は45円で拾えず
46円で購入


2315 SJIは買値より騰がるが
まだまだ、売る気にならず



9318 AAHD は
19円で仕込んでいたので、21円で売却
売った後22円まで騰がった



8914 エリアリンクは順調に騰がっているが
もう少し騰がりそう、現在買値より5円高


2538 Jフードリカーは
38円で刺さらず、明日に持ち越し


ぼちぼち


7859 アルメディオで勝負をかけよう
コンテントヘッダー

健康診断

5月19日(火)



昨日、健康診断があった


胃のレントゲン
バリュウムを飲むのだが、、、まずい


しかし、、、




バリュウムがまずいと、感じているのは



もしかして、、、私だけなのだろうか?



皆さんは、、



バリュウムは、、



お好きですか。。?


バリュウムが高級フランス料理より


お好きな方は、、いらっしやいますか?
コンテントヘッダー

まちぶせ、、、、、

5月17日(日)



まちぶせ、、、、



ADワークスに背を向け

新しい銘柄を




ま・ち・ぶ・せ



8893 新日本建物

2538 Jフードリカ

2315 SJI

8914 エリアリンク

9318 AAHD

8175 ベスト電器



9318 AAHDは19円で約定しているので
18日に利益を確定させて売却予定(騰がればですが、、)

8914 エリアリンク
122円で約定しているので、18日に売却予定




全て現物のみ

ADの7万株を捌かなければ
動きが取れない



しかし



全部、ボロ株に手を出している




とほほほほ、、、、、、(><;)
コンテントヘッダー

新しく、、

4月15日(金)



3250ADワークスはカチコチの塩漬けにして




新規に3銘柄仕込んだ



全て現物



来週、12・13日から本格的に株数を増やしていく


7銘柄ほど、下値で待ち構えているが



買えればラッキー


買えなければ、縁がなかったと考えて



上値は追わない


さぁ、、、




心を立て直して






ゴマ昆布
おにぎりは、ゴマ昆布やで、、、
コンテントヘッダー

ある意味、、、

4月14日(木)



3250 ADワークス
前日比2円安の45円で引いた




決算はまずまずだが


ほとんどバナナの
叩き売り状態


ここまで来たら





ある意味




凄すぎる



ADから撤退することにした


3年の長きにわたり
かかわってきたが



そろそろ、見切り時か、、、



しかし、


現物、信用で
7万株近く保有している




まぁ




ぼちぼち、処分することにしよう
コンテントヘッダー

まずまず

4月13日(水) その4




大引後 3250ADワークスの決算が発表された



内容はまずまず




しか~し




株価はどうなるかは、解からない





騰がるのか




それとも






すでに






織り込み済みなのか






織り込むのは








新聞の広告だけで









十分、、や
オチが見え見えやで、、、(><;)
コンテントヘッダー

売り方は、、、

4月13日(水) その3


3250 ADワークス
14:30分現在で、出来高4774600株



う~ん  伸びない、、(><;)



売り方の、モルガンとドイツは
逃げ切ったのだろうか?



47円の板を現在食い散らかしているが



売り方が逃げ出したのか



それとも、大引後の発表を踏まえての
下準備なのだろうか?




どちらにしても




結論は、明日出るだろう、、

コンテントヘッダー

竜の体をした、、、、

4月13日(水) その2



3250 ADワークス


後場に入って急激に出来高が増えた



13:13分現在
出来高3960300株





いけ、いけ、、、    ADワークス






売り板を食い荒らして
上昇せんかい、、、


そう、






お前は、、、、







昇り竜の体をした






シロアリになるのだ
どんなんや?、、、化け物やんか、、(><;)
コンテントヘッダー

決算

4月13日(水)



14日は 3250 ADワークスの決算発表



時間は何時なのかわからないが、、、



これで、騰がらなかったら、、、




おそらく見込みはないだろう、、、(><;)

コンテントヘッダー

とりあえず、、、

5月12日(火)


先月、優待取り目的で買った
3318 メガネスーパー



なぜか、今日、懲りずに瞬間噴いたので
とりあえず、利益を確定するため、売却



クオカードとメガネ割引券と
薄利だが利益分をゲット、、、



どのみち、赤字だらけの会社なので
そのうちボコボコと下がるだろう




下がれば、現物で再度仕込む




では、その日まで






しばし別れの
メガネスーパー
そりゃ~ ラバウルやろ、、、
コンテントヘッダー

瓜を、、、

5月11日(月)



3250 ADワークス

空売りをすべて処分




現物          34800株
信用買い建て分   34600株



さぁ



いよいよ、決戦、、、










大噴火








迫る、、、
ほとんど、妄想、、、(><;)
コンテントヘッダー

懲りない面々、、、

5月7日(木)



3250 ADワークス

4月30日付けで
ドイツが再度インしてきている



ドイツもモルガンも
本当に懲りない面々、、、、



5月7日(木) 現在で

現物       33900株
信用買い建て分  34600株
空売りが     9600株


明日以降も下値を試すならば


空売り分は全て処分する





さぁ、、、、、







決戦は、、、、、






近いぞ

何の決戦や?
コンテントヘッダー

そろそろ、、

5月2日(土)



7日の日経平均は騰がるのか?  さがるのか?



空売り比率がかなり高くなっているので
逆の発想で、意外とブチ騰がったりして、、、



そろそろ、3250 Adワークスの
空売りをすべて処分する時期になったような気がする



7日(木)に、どど~んと下がったら
残りの空売り分をすべて処分して



来るべく上昇に備えよう



あくまで



自己都合の考えですが
コンテントヘッダー

団子を食べたら、楽に、、、、

5月1日(金)




3250 ADワークス
出来高 3235400株

先日比1円安の45円で引いた




現在
現物       33600株
信用買い建て 34600株
空売り       9900株



沈下していくチャートを観ながら




ひっそりと




考えた




団子を食べたら、楽になれるだろうか?





嗚呼、嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚咽 嗚咽



轟々 下呂下呂  轟々  轟々






団子を食べたら




楽になれそう、、、な







気がする、、、、
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR