コンテントヘッダー

お疲れ様です、、、

12月30日(火)   その6


3250 ADワークスは
先日比2円高の48円で今年の取引を終えた


47円の買い建て分を返済買いをして
6400円の利益(手数料込)


45円の買い建て分7000株と
46円の買い建て分7200株は 温存



来年、上に向かえば
買い建て分の総数 30000株を返済売りをする



下がれば、塩漬け分の 43000株を
処分する



手数料を引いた12月の利益は 200500円
ほとんどがADワークスの利益だが


現在、空売り分の含み損のほうが多い



今年1年の手数料を引いた利益は
約55万円




その8割が ADワークスの利益



さらに、利益の8割が
空売りの利益

 

最後は空売りの含み損が凄いことに
なってしまったが、、、(><;)



来年も、基本的に
ADワークスの売り買いになるだろう



戦術的には



やはり、空売りがメイン



もう



ここんまで来たら



何とかの





ひとつ覚え、、、、(><;)
とほほhぉぉぉぉぉおx
コンテントヘッダー

2014年相場終了

12月30日(火) その5



2014年相場終了






うっ、、、(><;)







うっ、、、(><;)






うっ、、、(><;)






泣いていいですか、、、、
コンテントヘッダー

ひみつのアッコちゃん

12月30日(火)  その4



2014年の相場は終わりつつある



2015年はどうなるのだろうか?




それは ひみつ





ひみつ  ひみつ 







ひみつの  アッコちゃん
コンテントヘッダー

『チューリップ』

12月30日(火) その3



『チューリップ』



さいた    さいた

チューリップの花が

ならんだ  ならんだ

あか  しろ  きいろ

どの花見ても  きれいだな



AD ワークスの




ばか ばか バカ、、、(><;)
嫌いだぁぁぁぁっっ、、、、、
コンテントヘッダー

意味不明、、

12月30日(火)  その2



あぁぁァっっ、、、、、、


うぅぅぅxxっっx、、、


AD ワークスったら、、、




あんたは、、、、、


うっっっ (><;)
コンテントヘッダー

地獄の黙示録

12月30日(火) その1


11;04 現在
日経平均は前日比147円安の 17582円



掉尾の一振 はどこに行ったのだろう?
後場にかけて持ち直すのだろうか?



3250 ADワークス
捨て身の買い下がりを実行中



11;04 現在
信用買い建てが32700株に達した



ここは


シリア内線か?



アフガニスタンか?



それとも、、?




地獄の黙示録になりつつある





掉尾の一振どころか





トンビの一振り、、やで

意味わからん、、(><;)

コンテントヘッダー

自爆テロ、、、

12月29日(月)  その2


14:19現在


3250 ADワークス  


売り玉合計        43000株
信用買い建て合計    29000株




トレードの域を逸脱して



ほとんど


自爆テロになりつつあります




ちなみに
29日 14:00現在の12月の利益は 



手数料を引いて 246500円
年間の利益は約55万



空売りの損失は
この利益をはるかに超えていますが、、、、(><;)
コンテントヘッダー

苦渋の決断

12月29日(月)


3250 ADワークス


もう下がる気配が無い、、、()><;)



43円の買い建てる分 400株を
49円で返済売り 2400円の利益(手数料込)



42円・41円の玉は踏み上げに備えて
温存



このまま上昇が続くと
43000株の売り玉が崩壊する



前回64円まで騰がった時は
含み損が100万を超えた


苦渋の選択


現在の47円を軸に
20000株買い建てることにした
現在高値で18000株買い建てている



もし下がれば
50万以上の損失が出るが



空売りの踏み上げより
被害は軽微だ、、、、




苦渋の選択、、、、(><:)



苦渋の選択は




決して、、、




洗濯を




九十回する事ではありません




お間違いなきよう、、、
コンテントヘッダー

後は野となれ山となれ、、、

12月26日(金)



3250 ADワークス
46円の高値引け




下がる気配が無い、、、(><;)


もう、、、




好きにしてください、、、、





後は



野となれ




山となれ、、、
コンテントヘッダー

動けず、、、

12月25日(木)


3250 AD[ワークス
40円まで下がったが


結局、終値は
前日と変わらない43円


42円と41円で
少し買い建てる



40円を割れば
大きく買うのだが、、、



動けず、、、(><;)
コンテントヘッダー

足踏み、、、

12月24日(水)


3250 ADワークス
ほぼ足踏み状態


保険代わりに
43円と42円で若干買い建てる



とにかく、


あと10円とまでいかなくても



5円は下がってほしい



今日は、 イブ



イブ、、、



かなり考えたが、、、


イブで、うまいオチがない



何かいいオチが、ありましたら



教えて、、、、
コンテントヘッダー

注意事項等、、、

12月23日(火)


先週19日、病院で検査を受け
めでたく、インフルエンザA と診断された




処方された薬で、かの有名な
『タミフル』


薬剤師の方が、『タミフル』 の注意事項として





服用中に、幻覚、興奮、不安


意識混乱等の症状が現れた時は、すぐ医師に


お知らせください、説明を受けた




しかし、


別に 『タミフル』 の副作用ではなくても




買い建てた株が暴落するか、空売りが踏まれたら





頻繁に、幻覚、興奮、不安、意識混乱が




起きますが、、、(><;)/strong>
コンテントヘッダー

悲しい性、、、か

12月22日(月) その3


先日、18日(金)
研修2日目が終わった日



高熱で、ぶっ倒れた、、(><;)
その日は、午後6時にホテルに着くと



崩れるようにベットに、、
頭はぐらぐらするし、体は燃えるように火照るし、、、



フロントで借りた体温計で
体温を測ると、測るたびに体温が騰がっていく


ベッドにぶっ倒れたときは、38.4度くらいで
それから、測るたび、体温はぐんぐん上がる


38.6度  38.7度 
38.9度になったとき




ニッポン高度紙工業の株価が



気になる私って、、、




かなりの、、、






変人、、、?
たぶん、、、
コンテントヘッダー

『夜と霧』

12月22日(月) その2


3250 ADワークス
終値は、先週終値と変わらず



しぶとい


とりあえず、43円~41円までの
買い建て分600株を返済売りをして


2600円の利益(手数料込)






とにかく、、、しぶとい


おとなしく 10円下がって
30円騰がりなさい、、、ぷんぷん





ビクトール・フランクル 『夜と霧』



「およそ生きることそのものに意味があるとすれば
 苦しむことにも意味があるはずだ、、、、、、、(以下略)」



ごぉらぁぁぁぁぁ~

ADワークス、耳の穴かっぽじって

よく聞きさらせよぉぉぉぉぉぉおx~~






今日は、、、






あったかい、、、






おでん、、、、、やで
大根がおいしい
コンテントヘッダー

深淵をのぞく時、、、、

12月22日(月)


『深淵をのぞく時、深淵もまた
   こちらをのぞいているのだ』


深淵は万人に共通する地獄なのだろうか、、?



私には、よくわからないが、、、




3250 ADワークスが
10円下がって30円騰がってくれたら



深淵をのぞくことは



無くなるような気がするのだが、、





爆騰げより         厚揚げ





暴落より         ほうらいの焼売



お土産にどうぞ
 
コンテントヘッダー

掉尾の一振

12月20日(土)



年末に向かい
『掉尾の一振』  となるのだろうか?」



日経平均は爆騰げとなるのだろうか?



掉尾でも



トンビでも



ハゲタカでも



爆騰げより




厚揚げ、、、




何でもいいから



3250 ADワークスだけは



暴落してくれ


もう、、、



騰がらないで、、、、(><;)

10円下がってから
30円騰がってくれ
コンテントヘッダー

なんじゃ~~  こりゃ、、、

12月20日(土)


昨日、東京の研修から帰ってきたら


通販で注文していた
布団クリーナーが届いていた


高熱でふらふしながら、、、


さっそく、布団クリーナーを
使ってみた



透明なフイルターカバー
越しに中を見ると


なんと、
フイルターにぐんぐんと


白い、ダニやらゴミやらが
たまっていく





ゲッ




なんじや~~   こりゃ~~






余計に熱が出た

見なければ良かった、、、(><;)
コンテントヘッダー

今はやりの、、、

12月19日


午後2時に東京から戻ってきました


そして


先程、病院から戻ってきました



今はやりの





インフルエンザ A に



感染していました





最悪~
コンテントヘッダー

はぁはぁ、、、、

12月16日(火)



3250 ADワークス

窓を埋めたら

上昇


あなたは騰がらなくてもいいから




明日から東京で研修



出来れば


10円ほど下がってから

30円ほど騰がれば、、、



OK、、ですが
コンテントヘッダー

この調子で、、、、

12月15日(月)


3250 ADワークス

次第に出来高が細っている

出来高が膨れ上がらない限り
大幅な上昇はないだろう


今日は、53円・52円の売り玉を
返済買いをして小銭を稼ぐ


さらに44円の買い建て分を
返済売りして、小銭稼ぎ


今日は1300円の利益だったが


本当にうれしい


明日、40円まで
欲を言えば、39円まで下がってくれれば


反撃ができる


さて、、、、



明日の、こころだzぁぁぁぁ、、、
コンテントヘッダー

反撃が、、、

12月12日(金)


3250 ADワークス


順調に下がっている、、よしよし



下がってこそ、ADワークス (意味わからん、、(><;) )



45円の売り玉を44円で返済買い
返す刀で 44円で100株新規信用買い



来週40円まで下がれば
反撃ができる

58円~54円で買い建てた16500株は
見殺しになる、、、すまないが他に方法がなかった


58円まで騰がった時の含み損は
軽く100万円を超えた


そりゃ~ 49500株の売り建てを踏まれたら
100万を超える、、、(><;)


以前 双日で損切したのが 100万
ティアックの時は 軽く 100万を超えた


そもそも 損切の基準が 100万越えって



どうよ、、、(><;)
コンテントヘッダー

ハラハラ、ドキドキ、、、

12月11日(木)



3250 ADワークス
出来高が大幅に減少

しばらくはボックスが続区のか?


54円・53円の売り玉を返済買い

再度、53円・52円で新規売り建てる


しばらくは、静観



大きく動けば

参戦する

コンテントヘッダー

斬減戦法、、、

12月10日(水) その2



3250 ADワークス
出来高は63125700株


月曜日の約半分
減少してきた



これ以上の上昇はないと思うけど、、、



こればかりは、解からない



今日は、58円~54円の間で
1円抜きを繰り返して、11600円の利益が出た(手数料込)



明日から10日間、仕事でパソコンを見ることが
出来ないので


禁断の 『斬減戦法』 を取ることにした


58円~54円まで16500株を信用で買い建てた



騰がれば1円抜きで捌けるが


下がれば、文字通りの 『人柱』 というより 『株柱』 



下がれば、売り建て分の含み損は減るが
この 16500株は 自爆することになる


他に方法がない


皮を切らせて肉を切る



肉を切らせて骨を切る



骨を切らせて、撤退する




神のご加護を、、、
コンテントヘッダー

禁断の、、、

11月10日(水)


3250 ADワークスは

元気いっぱいの良い子になってしまった



君はいつから、そんなにすくすくと育つ株っ子になったのだい?



もう、ぼちぼち



いつものように  お・さ・が・り

コンテントヘッダー

今日の出来事

12月9日(火) その2


今日の出来事


3250 ADワークス

34円・35円の買い建て分10900株を
51円で処分して利益を確定させる


その後


53円 ⇒ おりゃ~ 空売りぃぃ   約定




54円 ⇒ どんと~こ~い 空売りぃぃ   約定 




55円 ⇒ いただきぃぃ~ 空売りぃぃ   約定




56円 ⇒ まだまだぁぁ~ 空売りぃぃ  約定




57円 ⇒ まだ来るか、、、~ 空売りぃぃ  約定





58円 ⇒ まだ、騰がるのか? ~ 空売りぃぃ  約定




59円 ⇒ ウソ~だろ、(><;) ~ 空売りひひひぃぃい 約定





60円 ⇒ お願いもう騰がらないで ~ 空売りぅぅぅうぅぅ(涙)  約定





61円 ⇒ ひぃぃぃぃっぃ    絶句    クリックできず




62円 ⇒   あゎゎゎわゎわ         クリックできず




63円 ⇒  プクプクプク     口から泡が吹き出る






バタン・・・・   ヒクヒク・・・卒倒
まじで 樹海逝きが決定
コンテントヘッダー

毒を食らわば皿まで、、

11月9日(火) その2


3250 ADワークスは


すくすくと良い子に育っています、、、

下がる気配が無い、、、




ならば




売り




現在、さらに売り倒しています




毒を食えわば皿まで、、、

どど~んんんんんんんんんんん
コンテントヘッダー

歯をくいしばる、、、

11月9日(火)



3250 ADワークス

前場の寄りで 34円・35円の買い建て分
10900株を51円で処分


176000円(手数料込)の利益



後は下がるまで



歯をくいしばって



耐える、、(><;)
コンテントヘッダー

どうやら、、、、

12月8日(月)


3250 ADワークス
出来高が実に、1億2千万株を超える大商い


終値は、54円


これで


明日は





樹海逝きが、、、、




決定しそう、、(><;)


しかし



逝く前に


34円と35円の買い建て分の
合計が10900株あるので



これを返済売りをしてから




旅立とう




ところで



皆様、ご一緒に行かれる方は




ご連絡を、、、
コンテントヘッダー

天国に一番近い、、、

12月5日(金)


3250 ADワークス
出来高 33777400株の大商い


終値は前日比4円高の42円



ぶっ飛びました



42円まで追いかけて、売りまくり
空売りが、実に49000株に達した



15日(月)が見もの


下がれば、返済買いをして
利益を確定させる



騰がれば、血の気を引きながら
顔面蒼白になる、、だけ



もう





ほとんど、、、逝きそう



もしかして




3250 ADワークスは





天国に




いちばん近い 銘柄、、、かも
コンテントヘッダー

選挙・投票、、その後は?

12月4日(木)


3250 ADワークス
実に1700万株を超える大商い


39円の売り玉2000株をを
後場の寄り37円で返済買い



珍しく2円抜きで


4000円の利益(手数料込)


よしよし、、、



選挙が終われば



どうなる?


騰がるのか?



下がるのか?



売り玉は





たっぷり






あります
案外、爆騰げだったりして、、(><;)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR