コンテントヘッダー

売り場到来

10月31日(金)


久しぶりに、黒田おじさんが吠えた


日経平均株価は、ぶっ飛んだ、、、



3250 ADワークス
実に 14728000株の大商い


買い玉を3400株返済売りして
利益を確定させた


今日は、返済売りより



新規の空売り


一瞬、39円まで騰がったので
35円から上に追いかけて


新規で9500株空売りをかける


信用買い建てでは利益は出ない


利益が出るのは


空売りのみ


11月4日(火)上値を試すのなら
とことん、売り倒す


そう、、、




私は、、、、






瓜が好・き・よ、、、、、、
メロンもうまいで
コンテントヘッダー

明日が、、、

続きを読む

コンテントヘッダー

どうもこうも、、、

10月29日(水)



どうもこうも、、、



ADワークスは 熟睡中


寝る子は育つ (無理やり)




今夜は FOMC




ちなみに、今夜の夕ご飯は久しぶりの外食




100円マックでお腹がいっぱい


とても、、、







し・あ・わ・せ
うふふふうふふふうふふ。。。。。。。。
コンテントヘッダー

続・変かなし、、、、

10月28日(水)


今日も変化なし

ただ、含み損が増えただけ、、、、(><;)




帰国者の




エボラは   陰性



よかった、、、よかった




ちなみに




エバラは、、、、、、





焼肉のタレ
お間違えなきよう、、、、
コンテントヘッダー

変化なし

10月27日(月)


変化なし、、、


予定を少し変更して

3250 AD ワークス
上値を試したら


売りを思いっきり増やす
買いは最小限にする


空売り目線で


ちょうどいいぐらい、、、かも


超低位株の、両建ては


慣れれば






おいしい、、で
アンタ、おいしくない時もあったやろ

コンテントヘッダー

売りを増やし、買いも増やす

10月25日(土)


27日(月)の相場の動きは
どうなるのだろう?



眼を閉じ、腕を組み、頭を少し斜めにして
考えた




別に眼を閉じなくても、腕を組まなくても
考えることはできるのだが




眼を閉じて、腕を組んだほうが
なんか、、、考えてるぽいので




トレードでの随一の収入源は
3250 AQD ワークス



長い付き合い、、、



チャートと出来高の推移で考えると
下値は切り上げている



35円以上で空売りを仕掛ける
34円で新規に買い建てる



現在、買い建て分は21000株
売り玉を、早く返済買いに回したため



売り玉が枯渇した
利益が出るのは空売りばかり、、(><;)



27日(月)から
可能な限り売りを増やそう



現在の官制相場がこけたら
どうなるのかは、想像に難くない




親亀こけたら





皆、こけた





げっ、、、、、(><;)
コンテントヘッダー

これは、、、?

10月24日(金)



昨日は、持ち株に変化なし
ただ、含み損が増えただけ、、、



現在、午前6時35分


ダウは騰がり
日経先物も騰がり


さて


その後は、、?


落とすときは




高いほうがいい、、、そんなところか

コンテントヘッダー

いつものことながら、、、

10月22日(水) その2


3250 AD ワークス
出来高 8525800株


前場の寄り付が 3095500株
前場の引きが  4290800株

合計 7386300株



いつものことながら
約9割が寄りと引き



なんちゅう銘柄や、、、(><;)


でもまぁ、、、
2315 SJI 
3250 Adワークス


何とか稼いだ
2315 SJI は板が薄いのと出来高が多いので
何とか回転できた



薄利でも、利益は利益




感謝・感謝
コンテントヘッダー

早めに売りを、、、

10月22日(水)



2315 SJI  朝高の52円で
49円の買い建て分を捌き、薄利を稼ぐ



捌いた後、すぐに下がったので
再度49円で買い建てる



さて、メインの
32502 AD ワークス


33円の買い建て分 1900株を34円で
返済売り 1900円の利益(手数料込)


当初 36円から空売りを仕掛ける予定だが
変更して、34円から空売り開始


同時に、34円で新規に買い建てる


おそらく、今日は33円を試しに行くだろう、、


何の根拠もないけど



嫌な予感がするので
少し早いとは思うけど


34円で売りを開始する、、、



結果は


神のみぞ知る
コンテントヘッダー

猫の、、、、

10月21日(火) その2


今日は、疲れ気味、、、


早いとこ、お風呂に入って寝よう


先程、リビングで
愛猫の横でうとうとしていた




人は、大の字になって寝れる、、、、



ワンポイントで、犬の字にもなれる


しか~し


猫の字になって寝るのは




至難のワザである


いや、、、、


至難のワザどころか


ほぼ、不可能に近い、、




しか~し



行動する前に


諦めてはいけない、、、



何とかして、猫の字になって 寝るのだ



皆様の中で


猫の字になって寝ていられる方は





おられますでしょうか、?
コンテントヘッダー

衝動買い、、、

10月21(火)



3250 ADワークス


出来高は5714000株
明らかに細っている



おまけに、出来高5714000株のうち
寄りと引きで 5200000株以上あり



これでは話にならない



ところで 昔懐かしい
SJI を 49円で 衝動買い



この株も以前、よく売り買いした
以前は60円台になったら、買いに出動していた



今日、久しぶりに見たら
48円を付けていたので



思わず49円で買ってしまった(48円では刺さらなかったので)




う~ん






懐かしい、、
買う理由が、無茶苦茶、や、、、(><;)
コンテントヘッダー

げっ、日付けが変わってしまった、、

10月20日(月)

すでに日付けが変わっているので
正確には10月21日(火)



3250 AD ワークス
終値は2円高の34円


空売りを仕掛けるには少し早い

そこで、信用買い建て分を少し整理することにした


32円の買い建て分 1600株を
33円で返済売り 1600円の利益(手数料込)


明日(正確には今日ですが)
騰がれば空売りを仕掛ける


下がれば、信用買い建て分を増やす



どちらにしても


後9時間で、スタート


それまで


しばしの睡眠を、、、、
コンテントヘッダー

明日から、、、

10月19日(日)


明日から、、


基本に帰ろう、(何の基本や?)


空売りを増やす


増やすというより


空売りで薄利を稼ぐ


今回、甚大な含み損が出たが


原因は、簡単なこと


握っていた、売り玉を踏み上げが怖くて




早々に、買い戻しをしたことが 敗因



先物をファンドに握られている限り



いとも簡単に、売り崩されるという現状を直視するなら


常に、売りを持っていることが


生き残る術、、





空売りの鬼に 回帰しよう

以前空売りで、丸焼けになったけど、、、(><;)
コンテントヘッダー

春はあけぼの、、、

10月17日(金) その5



日経平均株価は、、、壊滅状態


私の保有株も、、、、壊滅状態




3250 AD ワークス
下値で買いさがる、、、、が


はたして、どこまで下がるのか?
個人的な予測では、29円あたりかと、、




5912 OSJB HD
下値で買い下がったが


買ったとたん、さらに下がる
もう、、、好きにしてください



ほとんど、資金が枯渇してきた



20日(月)に最後の資金をブチ込む
これで、下げとまらなかったら



冗談抜きで、退場


ここまで含み損が増えたのは


売り玉が枯渇したのが原因


売り玉を、早い時点で
返済買いをしたのが、敗因



やはり、売り玉は確保しなければ




 はあけぼの




 は夜




 は夕暮れ



 はつとめて 




は空売り
コンテントヘッダー

さざえのつぼ焼き、、

7月17日(金) その4



3250 Ad ワークスの
チャートをじっと眺めていたら、、、



急に、



さざえのつぼ焼きが 食べたくなってきた



Ad ワークスと
さざえのつぼ焼きとの因果関係は




まったく、、、ありません きっぱり


きっと、含み損が凄すぎて


現状逃避 & 神経が錯乱してきた




私は、誰?




ここは、、、、、どこ?
コンテントヘッダー

いま、願うこと

10月17日(金) その3


いま、願うこと、、


世界中に平和が訪れますように、、



台風の被害がないように、、


貧困がない世界になりますように、、


病気で苦しむ人がなくなりますように、、、


飢えで苦しむ人々がなくなりますように、、、


3250 Ad ワークスの株が騰がりますように、、、



神様、、、
コンテントヘッダー

下げ 『三空』 は、、、

10月17日(金) その2



下げ 『三空』 は 買いに向かえ、、、


現在、全力買いしています、、、が



5912 OSJB HD

下値を買うと、さらに下がるのは




なぜ、、、、 ?
資金が枯渇してきた、、、(><;)
そろそろ、三途の川が見えてきた、、、ような
コンテントヘッダー

意外と簡単に行ける、、、

10月17日(金)

子どもの頃

悪さをしていると、親に


『悪さばかりしていると、地獄へ落ちるぞ』、、、と


言われたことがあるが、、



大人になって


別に悪いことをしなくても


信用全力買いをすれば、、


結構、簡単に 地獄めぐりができることが解かった



地獄に行くのは



意外と




簡単、、です

コンテントヘッダー

かっぽれ、かっぽれ、甘茶でかっぽれ

10月16日(木)


暗黒の木曜日


日経平均は、、、虐殺





しか~し






ピンチチャンス






ゴーヤチャンプル





ここが勝負、、、



菖蒲は菖蒲



追証が怖くて



相場が張れるか、、、



肩に張るのはサロンパス



猫 ニャンニャン、、ニャン



犬 ワンワンワン


アヒルもカエルも、ガーガーガー


どうやら、、、


私の頭の中が、、、



ぶっ壊れたようです



師匠、、、、、、






泣いていいですか、、、、(><;)
コンテントヘッダー

粛々と、、、

10月15日(水) その2


日経平均は後場持ち直して
15000台を回復


これは、ファンドの45日前ルールの
影響か?



それとも
さらなる大虐殺を狙った、偽りの回復なのか?



3250 ADワークス
今日は、寄りと引きのみで


33円を狙った


33円で玉集め
大量に狙おうと考えたが


もうひと波乱ありそうなので
数を絞った


35円以下の3000株を
空売りの保険として温存する



あくまで、メインは空売り、、、


超低位株の特性で
日経平均が大暴落しても


値幅が1円~2円しか動かない


両建てをしているので
ボラが極端に開く銘柄では


神経がぶっ壊れる


この銘柄は1年以上付き合っているので
まぁ、癖がおぼろげにわかるというか、、、


まぁ、何とか薄利を稼がしてもらっている


まぁ、騰がろうが下がろうが


何とか利益が出るので




よし、、、ということで

コンテントヘッダー

中国経済指標は、、、

10月15日(水)



中国経済指標は、、、こけた


CPI は-1.8%
PPI は 1.6%


ところで
5912 OSJB HD
瞬間 237円に下がったので



すかさずゲット


これで現物で5200株


さらに下値を試すのなら
とことん買い下がる



3250 AD ワークス
寄りで33円で約定


33円が目先の底と考えて
ひたすら玉を集めることにした


しかし


長い付き合いのこの銘柄、、、


30円~29円あたりまで下がりそうな



気がするのだが、、、(><;)
コンテントヘッダー

ピンチはチャンス、、

10月14日(火)


日経平均株価は暴落


しかし


ピンチはチャンス


5219 OSJB
暴落、、、、




下値で少し拾ったら
買ったとたん、さらに下がった


でも、ピンチはチャンス
OSJB は現物の長期保有

下がれば買い増しをするだけ



3252 ADワークス
終値は33円

34円で600株刺さった




今後の予定は
33円・34円・35円の信用買い建て分2000株は


今後の空売り分の保険として(踏まれた時の)
温存する



36円以上になれば
売って、売って、売りまくる



そう



ピンチは



チャンス、、、、、、
ナスはソース煮、、、
意味不明、、(><;)
コンテントヘッダー

微増、、、

10月10日(金) その2



3250 ADワークス
一瞬 33円まで下がった



34円で500株ヒット
33円で100株ヒット


信用買い建て分が、20000株を超えた


売り玉は0株


14日(火)は少しでも上値を試したら
売りを増やそう

コンテントヘッダー

変化なし、、

10月10日(金)


昨日(9日)は、まったく変化なし


3250ADワークス、出来高はそれなりに多いが
35円の板を食い散らかすだけで


動きがない


まぁ、沸騰する前段階と
考えられなくもないが、、、


さて、
今日は少しは動くのか?

コンテントヘッダー

アッという間に、、、、

10月8日(水)



3250 ADワークス
雪雪崩のごとく、、、下落


アッという間に3300株の売り玉が食われる


これで、売り玉は 0株になってしまった


ふぅぅぅ、、、



上値を試したら
ひたすら、売りまくろう


利益は、3300株返済買いして
3300円(手数料込)の利益


3250 ADワークスは
個人的な意見ですが


売り玉をある程度確保しなければ
とても怖くて、信用買いはできない銘柄



これが、1年以上この銘柄に粘着した
私個人の、感想です、
コンテントヘッダー

とにかく売りを増やしたい、、、

10月7日(火) その2



3250 ADワークス
終値は前日比1円安の36円


出来高は6919200株


出来高は、今一つ


個人的な考えですが


ボチボチ吹き上がる頃、、だと思う



一瞬沸騰して
すぐに、鎮火するパターン


売りを37円で並べているが
なかなか刺さらない


この株は売り玉を確保しなければ
恐ろしくて、買い建てができない銘柄


現在
信用買いが 18500株
売り玉が    3300株


次の目標が
信用買いが  30000株
売り玉が    30000株



このくらいがちょうどいい


さて、明日は



どうなる?
コンテントヘッダー

西部戦線異常なし

10月7日(火)


今日は、休み
最近お疲れなので、病院で検査を受ける


診察代金 9,480円なり


今年5月から働いている、、、あるローコスト住宅メーカー
諸事情があって、10月いっぱいで退社



まぁ、6か月間でしたが、、、
働かさせてくださってありがとうございました



最近肩こりがひどい
コリコリである


肩こり体操をしてもなかなか改善しない



昨夜、肩にシップ薬を張ったら少し楽になった


シップを張ったら、肩は楽になるが

シッポを踏んだら、猫がキレた、、



もう、むちゃくちゃなオチになった、、、(><;)
コンテントヘッダー

板を一気食いするあなたは何者?

10月6日(月)



3250 AD ワークス
先週終値より2円高の


37円で引いた


出来高 8070500株


信用買い建て分がかなり捌けた



信用買い建てが4100株捌けて
18500株

売り玉も3300株となった


買い建て分を、
途中で回転できたので

買い建て分の利益が
4100 + 1000 合計5100円の利益(手数料込)



売り玉も確保できたので


明日は、騰がろうが下がろうが
利益が出る



しかし



14:59分に
37円の板を90万株食い散らかした





あなたは




何者?
コンテントヘッダー

空売り以外、、、

10月3日(金)


3250 Adワークス
5912 OSJB HD


ともに少し持ち直したが、、、、



5912 OSJB HDは基本的に
長期狙い


糊口をしのぐのは
基本的に ADワークス


しかし


ADワークスの空売り分が
枯渇してしまった


現在 0株


6日(月)以降上値を試したら
ひたすら、売りまくろう、、、


現在、利益のほとんどは
ADワークスの空売りの利益


これって、、、



どうよ、?
コンテントヘッダー

地獄絵巻

10月2日(木)


本日、東京市場で大虐殺があったようです

損害を被られた方には、心よりお悔み申し上げます


3250 ADワーククス

とうとう、売り玉がなくなった




信用買い建てが 23100株
売り玉が         0




売り玉が、、、、






売り切れ、、や
なんちゅう、オチや、、、(><;)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR