コンテントヘッダー

売りが増えない

9月30日(火)


売りが増えない


3250 ADワークス

売り玉が200株増えただけ
売り玉の合計が600株



とほほほ、、、


とにかく売り玉を増やして
信用買い建てとのバランスを取ろう


さて



明日はどうなる?
コンテントヘッダー

売りが、枯渇寸前

9月29日(月)



3250 ADワークス
36円の売り玉2300株が35円で返済買いで約定



これで3250 ADワークスは
売り玉が残り400株のみ


売り玉が枯渇寸前


とほほほ、、、、(>、<;)



上値を試したら



ひたすら、空売りを仕掛けよう
コンテントヘッダー

ふと、思う、、、、、

9月28日(日)



4月頃、、、
あるテレビ番組で地震予知の番組を放送していた



その時は、あまり関心がなく
ふ~ん、、、ぐらいにテレビを観ていた



ある有名な学者さんが、東大名誉教授を
退官のあと、、有料のメルマガを発信している内容だった




その番組の数週間あと、本当に伊予灘で地震が起きた


私は、4月から有料メルマガを購読している



現在、保有銘柄は2銘柄のみ


現物で、5912 OSJBHD


両建てで、3252 ADワークス


私は、東日本の震災で
銀行株を含む、保有株が壊滅して甚大な損害が出た


地震は来ないのが一番いい


この事に尽きる、、、



でも、もし起これば


株式市場にどのような影響が、、、出るのか



そのことは、想像に難くないだろう



地震で家屋、そして家族を守るためには

日頃の意識感覚が必要だろう


何事もなく

平和な日々が続けば、何よりだが、、、、、、、
 

コンテントヘッダー

ほとんど売りのみ利益、、

9月26日(金)



3250 ADワークス


37円の売り玉の残りが
36円の返済買いですべて約定


合計8000株


売り玉の残りは2700株
信用買い建ては、22100株に増えた




売りが枯渇するので
月曜からは、売りを増やそう




9月の(26日まで) ADワークスの利益は
手数料を引いて、36500円



7~8割が、売りの利益


とほほhhhhh、、、(><;)



買い建てで利益を出せない



私って、、、




何者、?
コンテントヘッダー

少し整理、、

9月25日(木)



3250 ADワークス
37円の売り玉を36円で返済買い


8000株並べていたが
出来高が薄く



5000株のみ約定していた



5000円の利益(手数料込)



両建てをしているので



騰がろうが下がろうが



利益は出る



コツコツと、利を積み上げる


薄利だが、利益になっている



感謝・感謝、、、、
コンテントヘッダー

少し整理する、、、

9月24日(水)



今日は、少し整理することにした



3250 ADワークス
37円の売り玉8000株を36円返済買いで並べる



36円の信用買い玉3000株を37円で返済売りで並べる



AD ワークスの現在根は36円



騰がろうが下がろうが利益は出る



さてさて


今日はどう動く?
コンテントヘッダー

ギリギリ、、、ギリ

9月22日(月)



5912 OSJB HD
141円まで下落


歯をくいしばり
ひたすら、買い下がる


現在、現物で7800株
予定の14000株の約半分


さらに下落すれば
下値を追いかける



3250 ADワークス
信用買い建てが、現在21600株
売り玉が10700株


木曜日は、少し処分して
とりあえず、利益を確定させる


利確したのち
ひたすら、買い進み



同時に空売りを仕掛ける


両建は、もろ刃の剣


リスクは承知の上


個人的な考えだが
この株は、両建てをしなければ


かなり、やばい銘柄、、、(><;)



ギリギリ、、、、ギリ





歯を食い縛り、、、進む






ギリ、ギリギリ、、、ギリ





ギリ、、、




ゴキッ、、、、
ゲッ、歯が欠けた、、(><;)

コンテントヘッダー

TYOよ、再び、、、、、

9月21日(日)
 


10月より 
現物は 5912 OSJB HD


信用は
3250 ADワークス
4358 TYO 


この2本建で参加することにした


4358 TYO は AD ワークスに粘着する前に
盛んに売り買いをした銘柄



瞬間に吹き上がり
あっという間に沈んでいく銘柄



ADワークスに 1年間粘着したので
久しぶりに、TYOに参加することにした



TYOも、両建てで参加する


この株も


癖が



ありあり、、、おおあり、、
コンテントヘッダー

歯をくいしばる、、

9月19日(金)



5912 OSJB HD


下がる一方


歯をくいしばり買い下がる


現在、現物で6500株


どこまで下がるのか?


個人的には


140円~135円のあたりと
考えているのだが




底は、どこや?





そこや、、、
確か、このオチは以前使ったような、、、、

コンテントヘッダー

コツコツと、、、、

9月18日(木)



5912 OSJB HD
瞬間、145円まで下がった

146円で200株
145円で200株買い増し


現在現物で5200株保有


下がれば、買い増す



3250 ADワークス
38円の売り玉2600株37円で返済買い


2600円の利益(手数料込)

37円で1000株信用で買い建て



何者かが、、、


37円で玉を集めている


瞬間沸騰する、、、、、、予感


あくまで、私の妄想です


何の根拠もありません、、、
コンテントヘッダー

売り買いの比率、、

9月17日(水) その2


5912 OSJB HD
一時、152円まで騰ったので


利益を確定しようと考えたが
踏みとどまり、もう少し様子見をすることにした



この株は、現在現物で4800株しかなく
予定の14000株まで、玉を集めることにした


さて、3250 ADワークスは現在
信用買い建て分が 17500株
売り玉が       13300株



少し予定を変更して
最終的に


信用買い建て分を  30000株
売り玉も        30000株にすることにした



まぁ、動きによるけど、、、



さて、明日はどうなることやら
コンテントヘッダー

買い建てを少しずつ、、、

9月17日(水) その1


3250 ADワークス
37円の信用買い建て分4800株を
38円で返済売り


4800円の利益(手数料込)


少し買い建て分を処分することにした



なんか、イヤな予感がする


世界各国の、選挙やらのイベントが終われば



意図的に円高になりそうな予感がする


あくまで、個人的な意見ですが、、、
コンテントヘッダー

地獄の底まで、、、、

9月16日(火)


先ほど帰宅して確認したら

5912 OSJB HD
146円で見事に串刺し


あっぱれ、

個人的な考えでは
140円を割るかもしれない


それがどうした、、、、


とことん食らいつく覚悟
地獄の底まで食らいつく



3250 ADワークス
37円の買い建て分が38円で3800株ヒット


3800円の利益(手数料込)


新規に38円で売りが2000株ヒット


先ほど
37円の買い建て分1500株を38円で返済買いに並べる
38円の売り玉2600株を37円で並べる


騰がろうが下がろうが
どちらにしても利益が出る


こつこつと、薄利を積んでいく、、、

コンテントヘッダー

しぶとい奴、、、

9月11日(木)



3250 ADワークス
昨日同様、37円の板をひたすら食っている



しぶとい、、(><;)


私の個人的な予想では
玉を集めるだけ集めて



瞬間湯沸かし器のように
一瞬だけ沸騰させて



後は、奈落の底にご招待、、、、、



このパターンを予想しています


この株は、何があるかわからないのでr
常に両建てです、


まぁ、あくまで私の個人的な意見ですが


今日は少し整理しようと思い
38円の売り玉1400株を処分


1500株処分する予定だったが
100株だけ残ったので、、、



1400円の利益(手数料込)



5912 OSJB HDは
下値で丹念に拾って


現在、現物で4000株


最終予定14000株まで
後1万株



押したら、ゆっくりと拾っていく




ところで、


盗難された、航空機ははたして
西側諸国のどこかの都市に



突っ込んでいくのだろうか、?
コンテントヘッダー

ミニトリプルトップ、、、か?

9月10日(水) その3




日経平均は

ミニトリプルトップ、、、か?



登り100日
下げ3日




もしかして?




急降下爆撃機が







やってくるのか?
コンテントヘッダー

後場からの急騰、、?

9月10日(水) その2



後場、日経平均は先物に引っ張られたのか
暴騰


現在13:53分


このまま沸騰して引くのか


ナイアガラが姿を現すのか?



見もの



どちらにしても、あと1時間でわかる


う~ん



どちらやろ?

コンテントヘッダー

日経平均の日足、、、、は

9月10日(水)



5912 OSJB HD



前日比5円安の149円まで下げたので
ひたすら、下値を追いかけている



140円を試しに行っても
何の不思議はない感じ




3250AD ワークスは
12;40現在、出来高が3325100株



出来高が少なすぎる



今日の噴火は望み薄



さて、さて、、、



この後は、どうなる?



ところで、日経平均(日足)


ここ数日、見事に ボックス状態



サイバー様、私にはよくわかりませんが


何かありそうな気が、、、、、します
コンテントヘッダー

9・11が、、、、、やってくる

9月9日(火)



3250 ADワークス


出来高 7793100株


出来高に割には値幅がない



値幅が5~6円になる時は


過去の例から考えても


1000万株は超えるだろう


板の動きから考えて、、、



ぼちぼち、明日あたり来ても


おかしくないのだが、、、、、


まぁ、あくまでこれは



私の独り言ですので、



皆様は自己判断でトレードをなさってください


今日は、買い建て分と


売り玉を少し整理して



2500円の利益(手数料込)



明日は、どうなる?
コンテントヘッダー

薄利でも、、、

9月8日(月)



現物で玉集め中の
5912 OSJB HD


前日比5円高


1400株捌いて3300円の利益



3250 ADワークス
37円の売り玉が1700株だけ
36円で約定していた





本日は5000円の利益(手数料込)



明日から、ひたすら
5912 OSJB HDの下値を拾おう


3250 ADワークスは
おそらく瞬間に沸騰して


一気に冷めるだろう


まぁ、何の根拠もありませんが



あくまで、私の独り言です、、、が


皆様は、自己判断で、、、、
コンテントヘッダー

やはり、、、

9月5日(金)



5912 OSJP HD


予想どおり、下に向かった
155円から1円刻みで買い下がる



148円までの指値は全てヒット



個人的な予想では
138円あたりまで下がりそう



前回同様
現物で14000株まで買い下がる予定



さて

3250 AD ワークス
来週が山場になりそうな予感



瞬間に沸騰して


アッという間に、元に戻る


いつものパターンになりそうな予感


まぁ、あくまで



私の個人的な予感で


何の根拠もありませんが、、、、


皆様、取引は自己責任で、、、、
コンテントヘッダー

もう、そろそろ、、、、

9月4日(木)



5912 OSJP HD

そろそろ、終盤戦か、、
ここで下がれば、現物で買い下がる




3250 ADワークス
買いと売りが500株ずつ増えて



信用買い建てが  28100株
空売りが       12400株


おそらく明日がピークだろう、、、



さてさて、どちらに動くのか?




コンテントヘッダー

突撃、、、

9月3日(水) その2



3250  ADワークス


出来高が増えてきた



数日後に沸騰する可能性が出てきた
まぁ、何の根拠もありませんが、、、、



36円の買い建て分2800株
37円で返済売り


2800円の利益(手数料含む)



37円で新規買い建て

38円で空売り分が約定



合計
買い建て分が 27600株
空売りが    11900株



突撃、、、、、



開始、、、
コンテントヘッダー

5912 OSJP HD

9月3日(水) その1


5912 OSJP HD


先日、現物株14200株を155~156円で捌き
とりあえず利益を確定させた



先ほど、現物で154円で約定


これから、下値で買い下がる


この株は


2:1の株式併合になるのだが



さて



どうなることやら?
コンテントヘッダー

利確して、仕切り直し

9月1日(月)


今日は、建築株が爆発していた


現物で14200株握っていた


5912 OSJP HD


155円と156円で全株
一旦、利確した



まぁ、利益は確保したが



ここで仕切り直すことにした



理由は、特にないが、、、



なんかイヤな予感が
してきたので、、、(><;)



もし、急降下したら


再度、現物で買う



背中に、、、、



ゾクッと、してきたので、、、



あっ、


3250 ADワークス


明日から、ガンガン空売りを


かけよう、、、
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR