コンテントヘッダー

読みが、、、、

8月30日(土)


昨日

5912 OSJP HD



少し捌いて利益を確定しようと思い


155円で指値をしていたが


154円で上昇が一服


あと一歩及ばず


まぁ、



あわてずに



ボチボチと捌こう



9月になれば


騰がるか、下がるか


おおよその方向がわかるだろう



しかし、この株は9月で


2株が1株になるわけだけど



株価は倍になるとは限らん、、、、



さて、OSJP HDの行く末は、、、?



どないなるんやろ?
コンテントヘッダー

爆騰げを期待する、が、、、、

8月28日(木)



今日はなぜか 5912 OSJP HDが健闘している



なんせ、現物で14200株握っているので




ひそかに期待をしている



もし、




もしも、、、



OSJP HD が爆騰げになったら



某県で、



仕事に燃えている



師匠にお目にかかろうと



密かにたくらんでいる



私ですが、、




OSJP HD




爆騰げ、よろしく
アンタ、とことん自己中やなぁ、、、(><;)



コンテントヘッダー

板を食い荒らす動き

8月27日(水) その1




3250 ADワークス


信用買い建てが 24000株
売り玉が       8400株



予定通りにはなかなか行かない



さて、寄りから37円の板を
食い散らかしている



ADワークスとは長いお付き合い



このパターンは
たっぷり買い集めて、瞬間に沸騰するパターンが多い



買い玉を売り切ったら
アッと言うまに、、、



元の、黙阿弥



たいがい、このパターン




こりゃ、やってくるで、、、、
誰が来るんや?
コンテントヘッダー

どちらに動くのか?

8月26日(火)  その1


3250 ADワークス


相変わらずのスローな動き


華の 36銘柄の陰で


ひっそりと咲く月見草のごとく


少しずつ


売りと買いを増やしていく


なんか今日は


下がりっぽいが、、(><;)



この銘柄は長い付き合い、、、



不意に逆に動くので




た・ま・ら・ん、、、で
意味わからん?

コンテントヘッダー

ぼちぼち正念場、か?

8月25日(月)


3250 ADワークス


不意に38円まで駆け上がったので


36円の買い建て分4200株のうち


2000株だけ残して(売り玉の保険として)


2200株を37円で返済買い


2200円の利益(手数料込)


37円で新たに5300株空売りをした


現在の合計は

買い建て分が 22500株
売り玉が     8000株



ぼちぼち、


正念場、、、


明日、騰がるならば


一気に売りをかける




火の用心




売り方一筋



火事のモト




アチャチャチャ、ちゃ、、、、(><;)
コンテントヘッダー

晴れのち曇り、、、実は

8月24日(日)


アメリカの講演もあまり波風は、立たず



黒田総裁の発言も相変わらず、強気



日経平均株価は



明日以降どのように動くのだろうか?



ずっと連騰が続いたが



今後は


晴れのち曇り、そして晴れなのだろうか?



もしかして


晴れのち曇り、そして晴天が続き、、、、、、、、



突然、暴雨風かも


3250 ADワークス

買い建てが、現在24700株
売り玉が、わずか2700株



明日以降


売りを増やす


何の根拠もありませんが



不意の暴雨風に対抗するためには



売り玉しかない



そんな事を、考える



今日この頃です、


今日は何のオチもありません、、(><;)
コンテントヘッダー

なにやら、キナ臭い匂いが、、、、

続きを読む

コンテントヘッダー

さすがに驚いた

8月21日(木)


3250 ADワークス


あまりの出来高の少なさに


さすがに


驚きました、、、唖然
コンテントヘッダー

売り方スタート、、

8月20日(水) その2



3250 ADワークス



37円の板がほとんど動かない




37円の売りは明日以降にしたとして



36円から空売りを仕掛ける



手始めに36円で



2500株、売りが約定



37円で3000株空売りで待っているが


ビミョー、、、



このまま下値を試したりしして、アハハハハ、、、、



笑いごとではない、(>-<:)

コンテントヘッダー

目先は、、、

8月20日(水) その1



3250 ADワークス
37円で寄り付いた後



36円の板を食いつつある



09;24現在、日経平均は15478円



15500円あたりで目先の調整に
入るのでは、、、?



現在、ADワークスの買い建て分は、22700株



35円から下で新規で買い建てを増やして



37円・36円で空売りを仕掛けよう



目先、どうも売りに分があるように思える



日経平均の本格的な上昇は



9月に入ってから、、、か?



まぁ、何の根拠もないけど




なんか、




そんな気が、、






留守、、、
アンタ、『そんな気がするの』 オチ狙いか
少し無理があるで、、、




コンテントヘッダー

ビミョーな動き

8月19日(火)


3250 ADワークス


久しぶりに動いた


35円の買い建て分、5700株を
36円で返済売り


36円の買い建て分のうち 800株が
37円で返済売りで約定


6500円の利益(手数料含む)


明日騰がるなら


空売りを増やしていく


買い建ての返済売りより



圧倒的に、空売りの
返済買いのほうが利益が出る



明日から空売りを


増やす



やはり、売りの分があるみたい



丸焼けにならんように



気をつけよう、、(>-<)

コンテントヘッダー

考え方ひとつで、、、

8月18日(月) その2


3250 ADワークス


ひたすらバーコードが続く、、、



これをどう考えるのか?



35円を底だと考えて買い進むのか


さらなる下落が来ると考えて


さらに下値で待つのか



まさに



考え方ひとつ


35円であと6000株買い進み


36円で空売りを仕掛ける


37円以上で空売りをかけまくる



考え方ひとつ



株価の行く末は、、






わからん、、(><;)
たぶん、騰がる下がるかやろ
コンテントヘッダー

蓋を開けてみれば、、、

8月18日(月)


6:18分


さてさて



今日の市場は?


どうなる


毎度のことながら


思惑とは、いつも




逆に動く、、、
/strong>
コンテントヘッダー

予想とおり、、、でした。

8月15日(金) その2



3250 ADワークス
終値は35円



出来高は1645900株



ほぼ無風状態



この出来高では、打つ手がない、、、(><;)



でも、


35円が下値をキープしている



35円が当面の底だと信じて



買い下がろう



35円でひたすら新規の買い建てで買いまくり
36円で新規に空売りで売りまくってやる



禁断の両建て戦法



さてさて、、、、、、、



目の前に広がるのは



バラ色の未来か?



樹海の大海原か?





どっちやろ?
コンテントヘッダー

下値は、35円か?

8月15日(金)  その1



3250 ADワークス



相変わらずのバーコード


35円で踏みとどまっている


下値は35円か?


それとも、ある日突然に下落か?



35円の買い建てを増やして



36円で空売りを仕掛ける



出来高が少なすぎて



35円で5700株約定したのみ


36円の売りはまったく反応なし



まさしく持久戦



私は、



タコツボの中で、敵の戦車を待ち構える






旧 日本兵か?
確かに、、、、、

コンテントヘッダー

バーコードの王道

8月14日(木) その2



3250 ADワークス

大引き 出来高1863100株



バーコードの王道



お見事、、




あっぱれ、、、




明日も、大体想像がつく、、、(><;)





はぁぁぁ、、、ぁぁぁぁ
コンテントヘッダー

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

8月14日(木) その1


11:09分現在


3250 ADワークス
出来高 1363900株



そのうち、前場の寄りが1157000株



まったく動きがない



買いも売りも約定せず



丘に上がった カッパ状態


ところで



皆様は



カッパを見たことがありますか、?



私は、ありませんが



カッパって


いるのでしょうか、?


株のブログとカッパの話題は


何の因果関係はありませんが、、、、
コンテントヘッダー

鬼の復活、、、

8月13日(水) その3



3250 ADワークス
買い建てが29200株
空売りの残が400株



これでは話にならない


ADワークスでの利益の
7~8割は空売りの利益



空売り残が400株では
利益の出しようがない、、(><;)



明日からリスクを覚悟の上で
果敢に空売りを仕掛けよう



現在の目標は



買い建てが40000株
空売りが20000株



明日も36円~35円の
バーコードが続くなら



36円から、空売りを仕掛けてやる





甦れ、、、、、、、、、。





空売りの鬼よ、、、
アンタ、その空売りで資金をほとんど溶かしたくせに
同じ轍を何回踏むつもりや、、、(><;)
コンテントヘッダー

前引き、後は14;30、、、

8月13日(水) その2



前引き
3250AD ワークスの出来高は
わずか、542300株



以前は JD の出来高上位の常連だったが
今は見る影もない



後は、14:30の中国の発表が
日経平均にどう影響するのか、、、



AD ワークスよ、、、



意地を





みせんかい、、、
そりゃ~、あんたの個人的な考えやろ、、、
アンタ、自己中やなぁ、、、、

コンテントヘッダー

南無八幡大菩薩

8月13日(水) その1


3250 ADワークス
35円で次々とヒットする



買い建て分は現在28700株



5912 OSJP HD
とうとう、底なし沼にめり込んだ、、(><;)



こんな時は、



そう



これしかない



南無八幡大菩薩

南無八幡大菩薩





南無八幡大菩薩



悪霊退散

ゲッ、35円でまた約定した、、、、
コンテントヘッダー

ため息が、、、

8月12日(火)


5912 OSJP HD
どこまで下がるのやら、、、ため息が、、、、、、




3250 ADワークス
見事なバーコード、、、ため息が、、、、




今日は




ただ、




ただ、、




ため池が、、、、
アンタ、『ため息』 のウケ狙いか、?
アホなオチ考えてる間には、稼がんかい
コンテントヘッダー

忍の一字

8月11日(月)


OSJP HD
寄り付きからナイアガラ



ただ唖然、、、、
14200株すべてが現物だから耐えれる



これが信用の買い建てだったら
ブン投げていただろう




3250 ADワークスは
一進一退




明日は少し変化がある、、、、かな?



明日が



あるさ




たぶん、、、、
コンテントヘッダー

退場は覚悟の上、、、

8月8日(金) その2



3250 ADワークス
売り玉が35円で600株返済買いで約定していた


売り玉は、残り400株のみ


新規買い建ては、35円で1200株約定




これで、売り玉の残が400株
買い建てが合計24700株




買い建ての予定25000株まで
あと300株、、、



予定を変更して、11日(月)に
下に向かうのならば


買い下がる、、、




40000株まで買い下がってやる




こけたら、退場




そう、、、、、



株は、自己責任



とことん、、、




とことん、、、、、、




ところてん
う~ん、オチに無理がありすぎる、、(><;)
コンテントヘッダー

後は野となれ山となれ、、、、

8月8日(金)


東京市場は焼け野原



まだ下がるのか?



さらに下がるのか?



とことん下がるのか?



どこまで下がるのか?




お猿の駕籠屋は





ほいさっさ、、、
アンタ、含み損が多すぎて
頭がイカレたな、気の毒に、、、(><;)
コンテントヘッダー

そろそろ底なのか、?

8月7日(木)



先ほど確認したら


3250 ADワークス
37円の売り玉500株が
36円返済買いで約定していた



36円で新規に1000株
信用で買い建て



そろそろ、底なのか、?





まだ下がるのか、?





明日が山姥か、?
アンタ、それって 『明日が山場か』 のウケ狙いか、、(><;)
コンテントヘッダー

買い下がる、、、が

8月6日(水) その2



3250 ADワークス
売り玉を買い戻して、日当は稼いだが


11000株買い戻したので
売り玉が枯渇した、残り1500株のみ



37円で最終的に3000株
新規買いをしたので



買い建て分は、20500株


明日下がれば、4500株買い下がる予定


明日、明後日あたりが底なのか、?



それとも、底が抜ける前夜なのか、?



ここ数か月、ADワークスのみの取引だが



利益は空売り分が圧倒的に多い



ところで、現物でたっぷり塩に漬かった
5912 OSJP HDだが



先日、配当金をもらった




この株を、14200株現物で



握っている



私って、、、、(><;)





何者、?
アンタ、数か月ぶりに OSJP HDの話になったけど
なんか、たくらんでるんかい、?
コンテントヘッダー

チャンス到来か?、それとも、、、、、、

8月6日(水) その1



3250 ADワークス

寄り付きから怒涛の下げ、、、


38円の売り玉11000株を
37円で返済買い




11000円の利益(手数料別)



返す刀で37円で2500株
新規買い建て


37円で止まるのか、?


36円以下に下がるのか、?


下がれば、買い下がるのみ


利益が出るのか、?


樹海行きなのか、?



さて、さて、、、、、
コンテントヘッダー

少しずつ、、、

続きを読む

コンテントヘッダー

冗談のような、、、

8月5日(火) その2



3250 ADワークス
11:00分の出来高は 457600株



まじかよ、、、(><;)



出来高が


少なすぎる、、、、、


このまま、このペースなのか、?



それとも


何かの


前触れなのか、?

コンテントヘッダー

買いで参戦

8月5日(火) その1


3250 ADワークス



38円で買いで参戦、、



買ったとたん



37円に下がりそうな感じが、、、、、、、
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR