コンテントヘッダー

乱打戦

5月30日(金)


3250 ADワークス
36円の売り玉を35円で買い戻し

35円の買い玉を36円で捌く



利益にはなったが

混乱して

わけがわからん


仕事に行く前に
37円の売りをキャンセルしたのが


痛かった、、(><;)
売りに走るのな

とことん売ればよかった
中途半端はいかん、、、なぁ


6月はどないなるんやろ、?


外資は1万5000円のあたりで
売り崩すのだろうか、?

コンテントヘッダー

意外としぶとい

5月29日(木)


3250 ADワークス
昨日の35円買い建て 3500株を
1円抜きでさばく



33円の現物の玉 700株を35円でさばく


売り玉はひたすら増える


明日下がれば
売り玉を買い戻す


どちらにしても


外資次第


今日は暑くて


バテバテ、、、(<>;)
コンテントヘッダー

神のご加護を、、

5月28日(木)


日経平均株価は前日比34円高の
1万4670円で引いた


3250 ADワークス
現物は温存したまま



34円の信用買い玉 1500株を
1円抜きで1500円の利益(手数料別)



35円で3500株買い建て


さらに、35円で2500株の売り建て


昨年末から今年3月にかかて
やっていた 両建


リスクは高い、、


でも、私は日経平均が1万5000円の
手前で、仕掛け売りが降ってくるような


気がしてならない


さぁ、、


どうなることやら


私に


神のご加護を、、、

アンタ、都合のいい時だけ神頼みか、、(><;)
コンテントヘッダー

売りと買い、、

5月27日(火) その3


3250 ADワークス
現物3000株のうち


1600株をを35円でぶつける
全株約定


残り1400株は
36円で待つ


返す刀で35円で2000株空売りをぶつけたが
1100株のみ約定


現物の残りは1400株(平均買い単価は33円)


個人的に思うのだが
外資が日経平均 15000円の


上値を買ってくるとは
思えない


15000円から上を買ってくる
理由が思いつかない


ならば


空売りをかける


売りは


苦いか



しょっぱいか、?
スイカが食べたくなってきた、、、、
コンテントヘッダー

売りで参戦

5月27日(火) その2


3250 ADワークス
34円の現物買い玉が3000株あるので


34円で空売りで参戦
踏まれても、同値で3000株あるので


損害は軽微だろう


後場から


なんか



下がりそう


何の根拠もないけど、、、



そう


株は


個人責任、、、、
コンテントヘッダー

売れず、買えず、、

5月27日(火)


9:41分現在、日経平均株価は
先日比107円高の1万4710円


3250 ADワークスも騰がっている
5912 OSJB HDも騰がっている


でも中途半端すぎて


売るに売れず


買うに買えず、、、(><;)


後場まで


様子見やで、、、
コンテントヘッダー

むくむくと、、、

5月26日(月)


日経平均株価は順調に
上昇している


先ほど確認したら
3250 ADワークスが


1円抜きで捌けていた
薄利だが、、、、


感謝・感謝、、、


このまま順調に
上昇が続けば、、、、、、



空売りを仕掛けよう


狙うは 3606 レナウン
久しぶりにレナウンのチャートを確認した


底を打って
むくむくと、頭をもたげたいる



私も、空売りの虫が、


むくむくと


頭をもたげてきた


こんな


懲りない



おじさんですが



よろしく、、、、ね
コンテントヘッダー

粛々と、、

5月23日(金)

昨年の悪夢を思い起こしたが
日経平均株価は、上昇した

昨年の5月23日は持ち株が暴落して
血の気が引いた


あれから1年、、、


今日は3250 ADワークスを
粛々と薄利で捌く


3528 グローベルスも
薄利で逃げる


来週はどうなるかわからない



タイやウクライナの
外部環境は、、、


今日は


粛々と


薄利で逃げる


薄利でも


勝てば官軍
コンテントヘッダー

とにかく薄利でしのぐ

5月22日(木)


日経平均株価は大きく反発
ほぼ全面高商状


3250 ADワークス
21日に早々と Morganが


1.070.400株を買い戻して
撤退している


昨日30円で信用買いの玉
4600株を1円抜き


追加の400株もさばいて
合計5000株


1円抜きで 5000円の利益(手数料含む)


まぁ、手数料を引いたら
4500円ぐらいだろう


でも、薄利でも
利益は利益


感謝・感謝


株の神様


ありがとう、、
コンテントヘッダー

落ちてくるナイフを、、

5月21日(水) その3


5912 OSJB HD
13:58分に 前日比8円安の 118円まで下落


さすがに う~んと唸ってしまった
出来高は連日の1000万株超えの

12.499.500株


損失がどうのというより
ここまで来ると、あっぱれと変に感心した


さて 3250 ADワークスは
30円で4600株が約定していた



1円刻みで5000株ずつ指している



落ちてくるナイフを



丸飲みや、、、
アンタ、ナイフ飲んでなんか楽しいことあるんか、?
コンテントヘッダー

始まりなのか、?

5月21日(水) その2


後場
5912 OSJB HDが
一時、先日比5円安の121円まで下落


これは地獄なのか、?


それとも


地獄の始まりなのか、?


皆様


地獄へよくお出かけになる方は


おられますか、?
コンテントヘッダー

銃剣突撃

5月21日(水) その1


これより 3250 ADワークスに

銃剣突撃を開始いたします


神様~~~

コンテントヘッダー

ベンツが先か、それとも、、、、

5月20日(火) その4


5912 OSJB HD は
実に出来高 11.188.700株の大商いになった


3528 グローベルズは
買値より1円下落したが


この株は、別に心配はいらないだろう
そもそも50円以下なら、やはり買いでしょう


3250 ADワークス
昨日終値より2円高の31円で引いた


31円で、今度は信用で買い増し
1円抜きを繰り返して、小銭を稼ごう


ところで、5912 OSJB HD だが
ここで、信用買いの輩を振るい落として


怒涛の爆騰げで、売り方を焼き殺すのか、?


それとも
冗談でしたと、尻すぼみになるのか、?


OSJB HD で爆益をあげて
ベンツを買うのか


それとも


近くの


公園の



木の枝に



ロープで


ぶら下がるのか



どちらが



早いのだろうか、?
コンテントヘッダー

仕手株の復活

5月20日(火) その3


先ほど、記事を書いたら
追記の欄に書いたらしく


『続きを読む』 しか表示されない


トホホ、、(><;)
皆様 『続きを読む』 をクリックして読んでください


ところで
5912 OSJB HD ですが


13:34分現在で
出来高が 9.688.200株


最近では珍しい大商い


先週の信用倍率は 12.51倍
売りが   3.203.000株
買いが  40.063.100株


昨日が10円の下落
今日が 一時8円の下落


売りが売りを呼び
投げが投げを呼ぶ


買い方の悲鳴が聞こえる
大量虐殺が行われたのだろう


もともとこの株は
往年の仕手株


はたして、怪しい連中の
欲望の糧にされるのだろうか、?


5/15  Morugann StanIy が 1.227.100の空売り残
5/14  OXAM が  1.940.700の空売り残


今日の引きまでには
おそらく1000万以上の出来高になるだろう


現在 現物で 1万4100株ホールド


ほとんど博打状態




さぁ


どうなるのか、?



神のご加護を、、、、

アンタ、今度は神頼みか、?
コンテントヘッダー

仕手株の復活か?

続きを読む

コンテントヘッダー

大量虐殺、、、

5月20日(火)



現在 9:53分
日経平均株価は少し持ち直している、、、、が



5912 OSJB Hd 
昨日の10円安に加えて


現在 昨日より7円安の
125円


私の1万4100株は現物だが、、、


今日は、信用の買い方の
大量虐殺が


繰り広げられているのだろう



無名戦士の皆様に





合掌、、、
コンテントヘッダー

ピンチはチャンス、、か

5月19日(月)


日経平均は、一時1万4000円を割り込んだが
何とか踏みとどまっている



さて、5912 OSJB HD だが
先週終値より10円安の132円の安値引き



141円・140円・139円がヒットしていた
まさか139円以下にならないだろうと



139円以下で待ってなかったのだが、、、


底なし沼になるとは、、、、、(><;)


3250 ADワークスは
先週終値より5円安の29円で引いていた


33円・32円・31円・30円がヒットしていた


ADワークスは30円割れを覚悟していたので
25円まで下値を入れていた


予測は見事当たったが、、


できれば


当たってほしくなかった



師匠、


お先に逝っておりますので、、


あの世でお会いいたしましよう、、、

ゲッ、、逝くのはあんただけやで
コンテントヘッダー

下落か、、、

5月16日(金)


日経平均はボロボロ、、


3250 ADワークス
35円と34円でヒットしていた


まぁ、、、
こんなもんでしょ


ADワークスは
30円割れの可能性がある


25円ぐらいまで下がっても
別に驚かんけど


できたら


このあたりで


下げとまって


ほしい




お・ね・が・い、、
コンテントヘッダー

バーコード状態

5月15日(木)



3250 ADワークス
35円で買いさがり


36円の1円抜きをもくろむも
見事なバーコード状態


1円抜きもできないとは、、、


トホホホ、、、


ところで
5912 OSJB HD

復配なのだが、まったく関係なく
下がりっぱなし


おまけに、昨日は、どこの誰かが
200万株も売りを出している


SBI証券のランキング2の
『売り申込み』 で堂々の1位


もう



お好きに




してください





わしゃ~ 知らん
アンタ、そんなに投げヤリにならんでも、ええがな
コンテントヘッダー

強運、、、

5月14日(水)


昨日、歓迎会があって
駅前の焼き鳥屋で思いっきり飲ましていただいた


さて、酔っ払ってお腹もいっぱいになったころ
おひらきということで



とぼとぼ、歩いて駅に
午後11時32分の最終電車しかない


私の住んでる町までは
一時間に一本しか電車がない、それも3両編成



さて、11時32分まで時間をつぶしたのだが、
発車寸前に 場内アナウンスがあった


『この電車は、人身事故の影響のため発車を
見送っております、、、』


酔いが



一発で



醒めた
コンテントヘッダー

粛々と、、、、

5月12日(月)


日経平均株価の下落より
特定銘柄の狙い撃ちでの下落


ハゲタカのおじさんは
特定の銘柄を狙い撃ちしている


3250 ADワークスの終値は
先週比で2円安の34円


35円でメインに買っているので
損害は軽微


5912 OSJB HD
一時、先週終値より9円安の

142円まで下落
今日の終値は143円


先ほど確認したら
下値で待っていたのは全てヒット

合計で13800株に膨らんでいる


まぁ、現物なので
追証を食らうことはないが


馴染み親しんだ



追証がこないとなると



少し、、、



寂しい、、、(><;)
アンタ、頭がおかしんと違うか、、、(><;)


コンテントヘッダー

とりあえず、、、

5月9日(金)


今日は仕事は休み


昨日、37円でさばいた
3250 ADワークス



再度、36円・35円で仕込み直し



10:30の中国の指数の発表の後
買い下がろう、、、



今日は金曜日
なんか、引きにかけてボコボコに売られそうな、、、
コンテントヘッダー

塵も積もれば、、、

5月8日(木)



帰宅して、状況をチェック

3250 ADワークスは37円で約定
36円・35円・34円で現物で買っていたので


薄利だが利益が出た
明日から再度買い下がる


5912 OSJB HD
151円・150円でヒットしていた
持ち株が増えていく、、、、、


このまま買い下がる
騰がれば、少しずつ捌いて


同時に空売りをかける


さて




明日は、、、?




アンタ、そりゃ~ ハゲタカさんに聞いたら、、、
今日はオチもないがな、、、(><;)
コンテントヘッダー

利益は空売りのみ、、

5月7日(水) その2


日経平均株価は、先週終値より424円安の
1万4033円で引いた


かろうじて1面4000円台を保っている


後付け解釈で、偉い先生方は
ウクライナ問題が、どうのこうの言うのだろう


ファンドがウクライナ問題を理由にして
先物を売ってきているのか、


先物を売る理由のために
為替を操作して、円高を作り上げているのか、


5912 OSJB HD と
3250 ADワークスの下値で待っていたが


意外としぶとく、思った以上下がらない


今日の利益は、5912 OSJB HDの空売りの
買い戻し分



今後は、予定とおり
5912 OSJB HD と3250 ADワークスの下値を
現物で買い下がる


騰がれば、現物を少しずつ捌きながら
空売りをかける



保険のつもりの空売りが
現在のところでは、薄利ながら利益を出してくれている



空売りは、



やっぱり、、



止められない、、、




とまらない、、
アンタ、それはカッパえびせんのパクリか、?
コンテントヘッダー

薄利で、、、、

5月7日(水)


今日は仕事は休み


でっ、寄りで空売り分を処分

5912 OSJB JHD
157円 1000株を152円で買戻し

再度、157円~160円まで売りを並べる


3250 ADワークスは
37円でぶつけていたが、刺さらず



まぁ、下がれば買い増しするし
騰がれば処分するし


まぁ、


ボチボチと、、


<仕事編>

昨日、引き渡して6か月の住宅のお客様から
クレームの電話が入った


内容は、玄関の天井板(耐火部材)が落下寸前


30年以上建築業界に身を置いているが


最近、このようなクレームが多い


大手ハウスメーカーはテレビで
購買意欲をそそるようなCMを流しているが


実情は、、、、
コンテントヘッダー

宇宙戦艦ヤマト、、、

5月2日(金) その2


先ほど、仕事から帰った

3250 ADワークスが37円まで上昇
36円・35円・34円で現物で買い下がっている


今日の終値37円で利益が出る

5月7日に37円以上なら
現物株を半分、利確する


5912 JBOS HD
今日の終値は154円、場中に157円まで騰がっていた


7日に159円まで騰がれば少し売却して
利益を確定する


157円で差していた売り1000株が約定していた
154円の終値なので、7日に下がれば


買い戻して利益を確定させる


騰がろうが下がろうが
利益を確定できる


仮に踏まれても
現物株が12500株あるので

 
まぁ、何とかなるだろう


後は、



野となれ、、



ヤマトなれ、、、



目指せイスカンダルへ、、、
アンタ、そりゃ~、宇宙戦艦ヤマトやろ
コンテントヘッダー

仕事に、、、

5月2日(金)



昨日、1日から仕事に行った
実に5か月ぶりに働いた、、、



帰りに焼肉に誘われて、、



で、
深夜約定状況を確認したら

3250 ADワークスが
34円でヒット


やはりというか、、

ずらっ~と下値で待ち構えているので
どのあたりで止まるのやら、?


予想どおり30円割れる、、、かな
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR