コンテントヘッダー

魔女の大鍋の中に、、、

4月30日(水) その3



5912 OSJB HD
151円・150円・149円が


続々とヒット
このまま買い下がる


3250 ADワークス
36円に続き35円もヒット


30円割れは覚悟の上
下値を買い下がる


昨年6月27日の安値22円も覚悟の上


最悪、20円割れもありうる、、、(><;)



突撃、



突撃、、



突撃、、、





ボコッ、、、




~~~ ・・・・・・・
アンタ、ボコってなんや、?
~~・・・・って、、、、、おいおい返事せんかい
コンテントヘッダー

ADワークス参戦

4月30日(水) その2



3250 ADワークスに参戦
36円で約定(現物)




この後は1円刻みで
下値を買い下がる




30円まで現物で買い下がり
29円で資金の集中投下で勝負をかける




6月に外資が売り仕掛けをかけてくれば
30円を割れるだろう




神のご加護を、、、、
アンタ、こりゃ~無謀とちがうんか、?
コンテントヘッダー

慣れというのは、、、

4月30日(水)



空売り比率が、30%を超えるのが
日常化してきている


34.5% とか 35.0% とか
以前なら仰天する数字が


連日並んでいる


最初は、ぶっ飛ぶんでいたが
もう連日なので、目が慣れてきた


慣れというのは怖い


以前、東日本震災で資金を溶かした後
気が狂ったように、空売りをしていた


何とか退場を免れたのは
空売りに徹したからだった


ところが、アベノミクスを舐めきって
すぐこけると踏んで、全力で空売りをかけたら


踏みつけられて、丸焼けになった、、、(><;)


現在
この後の相場の動きなんか、、、わからない


げっ、、約定音




5912 OSJB HD
153円で売り建てが約定





どないなるんやろ、?

アンタ、もう働けや、、、(><;)
コンテントヘッダー

明後日のココロだぁぁぁ~~

4月28日(月) その2


5912 OSJB HDは
先週終値より5円安の 151円で引いた



153円で空売りをかけて152円の1円抜き



現物は151円にタッチするも刺さらず
152円で買い増し




30日はどうなるのだろうか、?




それは




明後日のココロだぁぁ~~
アンタ、だから159円で捌けば、かなり利益が出たのに
アンタ、欲の塊か、、、もう知らんで(><;)
コンテントヘッダー

外資次第、、、

4月28日(月)
 


前場、5912 OSJB HD
先週からの持ち越し分


158円の売り玉 800株を
153円で買い戻す


151円まで下がれば
現物で買いまし


154円以上になれば
空売りを仕掛ける



さて、さて




どうなることやら、、




もう、外資次第




日本の証券市場は





ハゲタカの餌場か、、?
コンテントヘッダー

売りの利益、、

4月26日(土)



25日は、OSJB HDを159円で
現物を500株利確定


これは、3250 ADワークスの購入に充てるため
資金をキープするため


売り玉の残り1200株を買い戻して
2日間で 5000円の利益(手数料を引いて)


売り玉があと800株あるが
下がれば処分する


しかし


2月・3月で約15万の利益が出ているが


ほとんど空売りの利益とは、情けない



OSJB HD は現物で11700株残っている
25日終値の156円でさばいても利益は出たが




ここは、歯をくいしばって



鬼ホールド、、や
アンタ、その鬼で何回損失出したか、、
少しは、成長せいよ、、、(><;)

コンテントヘッダー

売りの予感

4月25日(金)



個人的な考えですが、、、

今日は、後場からはハゲタカに
ボコボコにされるような気がする


今日は売りで参戦


引きで突っ込めば
現物で買い増ししますが


なんか、、、



売りに分があるような




感じ、、、、、
アンタ、まともに予感が当たった事あるんか、?
アンタ、ここは 瓜の羊羹 のオチがよかったんとちがうんか、?
コンテントヘッダー

ふむふむ、、、

4月24日(木) その3


5912 OSJB HD
前日比4円高の158円で引いた



156円で売却しても利益が出たが
しばらくホールド



保険のつもりで、158円・157円で空売りをかけている
小銭稼ぎのため1800株を空売りして、600株買い戻した



現物も158円で1000株だけさばいた


これは、3250 ADワークスが下に向かっているので
現物買いの資金に充てるため


AD は35円以下で参戦予定
動きを見ていると、どうも下に向かっている


6月に日本株の売り浴びせの場面では (売られるとの前提ですが)
30円を割る可能性が、、、大




5912 OSJB HD



不動テトラに続かんかい

アンタ、最初から不動テトラ買えばええやんか
かなり悩んで、OSJB HDにしたくせに、、(><;)
コンテントヘッダー

お約束どお り、、

4月24日(木) その2



{先物OP市場ウオッチ} より

13:20 JST
TPP合意見送りを受けて売り差しが大幅に増加



お約束どおり、ハゲタカさんは
とにかく、仕掛ける理由を探している



イベント型が暴れだすのか、?


それとも
暴れるのは、もう少し後なのか



5912 OSJB HD
156円で空売り参加




しっかり、小銭をゲット
アンタ、小銭稼ぎより、大金稼げよ、、(><;)
コンテントヘッダー

空売りで応戦

4月24日(木)



10:23
5912 OSJB HD

現在156円 現物を売却すれば利益が出る


あえて、
現物は抱いたまま、空売りで参戦


さて、、、


今日は木曜


どうなる、?
コンテントヘッダー

最初の生贄

4月23日(水)


中国の指数が発表された

予想 48.3
結果 48.3


この数字をまともに信じていいのだろうか、?

そもそも、、
まともな数字なのか、?

出来レースなのか、?


8585 オリコ
8515 アイフル

順調に騰がっているが、、


私には、次の暴落の
最初の生贄に思えるのだが、、、、、、



気のせいだろうか
コンテントヘッダー

後退戦

4月22日(火)


日経平均は引き前に
ナイアガラ攻撃にさらされ、下落して引いた



3250 ADワークス
39円からの下値を外して


35円からの下値待ち伏せに変更


個人的な考えですが、、、



5月からの売り攻撃が始まると
30円を割るかもしれない



35円から下値を買い下がる




超低位株は何が起こるか





わからない

アンタ超低位株以外も同じやで、、、(><;)

コンテントヘッダー

そろそろ噴火か、?

4月21日(月)


11:30現在
日経平均株価は先週比91円高の
1万4607円



騰がるのか、下がるのか


どちらにしても
今週がヤマ場


ところで
懐かしい銘柄



3250 ADワークス
21日現在で40円の攻防



この株は2月に入って休火山状態
昨年から今年初めまで楽しませてもらった銘柄です



約2か月半も噴火がない、、


昨年は1か月に一回
昨年後半は2か月に1回、噴火していた


では、下値で待ち伏せする
39円以下に買いを並べる


5月からの売りが始まれば
30円を切るかもしれない



現物で、ひたすら買い下がる
昨年の経験上、この株は


出来高は多いけど、板が厚く
値幅取りは、至難のワザ



ただ



ひたすら


忍の一字
コンテントヘッダー

売るに売れず、買うに買えず

4月18日(金)



日経平均株価は前日比98円高の
1万4516円で引いた



個人的な考えでは
日経平均株価は、この後順調に上昇したとしても



1万5000円でぶっ叩かれるような気がする


あと上昇幅は400円~450円ぐらいか、、、




売るに売れず
買うに買えず、、、


1万5000円が近づけば
半分を利確して(利益が出ているとの前提で)


現物で買っているので、売りを仕掛けよう
まぁ、保険ですが、、、


先日


ラーメンの 鬼 と呼ばれた
佐野 さんが死去された

ご冥福をお祈りいたします


実は



私の周りには



数人の   鬼   がいます




全員



損切り・底投げの 鬼  ですが


皆様の周りは、いかがですか、?
コンテントヘッダー

涙がうるうる、、と

4月17日(木)



先日、テレビの番組 「笑コラ」 で
33歳の女性が、パリで お好み焼き屋を開店する


内容を放送していた


番組を観ていて、涙が出てきた うるうる、、、
お店があるのはどうやらパリ3区のようだ


1979年の4月と7月に
パリ6区モンパルナス界隈に1か月
パリ1区に1か月住み着いたことがある


毎日、ぶらぶらとあてもなく
気の向くまま、風の吹くまま


ボケーと生活していた


日本から運んだHONDAの400CCのバイクは
5月にパリ郊外でクラッシュして


めでたく入院
まさかフランスで入院するとは思わなかった



当時、モンパルナスでラーメンの屋台が出ていた



当時、私は20歳で、ラーメンよりたこ焼きが食べたかったので
おっと、、「たこ焼き屋もありかなと」ひそかにたくらんでいた、、が



あっという間に月日は流れ、、、



下の娘が、イギリスに3年留学していたので
娘に通訳してもらって、
フランスで 「たこ焼き屋」もありかなと




たくらんでいたが、その後
不本意ながら、会社を退職




賃貸経営も傾いて
無理な逆張りで、株の資金のほとんどを溶かした




う~ん



でも


夢よ再び、、、、、




たこ焼き屋、、いいかも
アンタ、フランス人がタコ食べるわけないやろ
何考えてんねん、、、ボケ

コンテントヘッダー

ただ傍観

4月16日(水)



12;59現在
日経平均株価は前日比354円高の
1万4350円



理由付けは
中国の指数が良かったことにしているが


本当のことはわからない
結局は後付け解釈だ、、、


今日は傍観


連休前までには、今握っている株を
さばきたい


さて


騰がるのか、、、




下がるのか、、


今日は




オチが


ない、、(><;)
コンテントヘッダー

根性だせや、日本株

4月15日(火) その2



低迷する日本株に贈る 応援歌


1979年(昭和54年) 2月25日発売

あのねのね が歌った 不滅の名曲





『ネコ、ニャン ニャン ニャン』




ネコ ニャン ニャン ニャン

犬 ワン ワン ワン

カエルもあひるも

ガー ガー ガーーー




なんちゅう歌や、、、(><;)
コンテントヘッダー

小指の思い出

4月15日(火)



小指が痛い
昨日から、ずきずきとうずく


小指をまじまじと見るが
特に外傷はない


腫れもないし、膨れもない


でも

ずきずきと痛い


なぜ、、?





~ ~ 小指の思い出 ~ ~




1967年2月
伊東 ゆかりが歌って大ヒットした



あなただ噛んだ  小指が痛い

昨日の夜の   小指が痛い

そっとくちびる 押し当てて

あなたのことを しのんでみるの

私をどうぞ  ひとりにしてね

きのうの夜の 小指が痛い

      ・
      ・
      ・


う~ん、
それにしても小指が痛い



もしかして
自分で、無意識に




ストレスで、自分で自分の小指を
噛みついたのだろう




たぶん、、そうだ




これから、気を付けよう



皆様もストレスで






自分の小指を噛まないよう





お気を付けください
アンタ、確か痛たいのは右足の小指やろ
げっ、、、きもち悪るぅぅ、、、(><;)

コンテントヘッダー

常に思惑の逆にいく

4月14日(月)その2



日経平均株価は先週終値より49円安の
1万3910円で引いた



プラスで引くかと思ったが
まぁ、引き前のナイアガラで


マイナスで引いた


相変わらず
外資のやりたい放題、好き放題



5912 OSJB HD
先週終値より2円高の146円で引いた



今日は約定はなし
現在、現物で13200株保有


今日下がれば、2000株買う予定だったが
先週142円で買っているので


追加買いはしなかった


日本の道路・橋・トンネル
もう、ズタボロの状態、、、


どちらにしても、補修なり整備なりが必要


5912 OSJB HD を現物で握っていれば


いずれ、花開くことが



あるかな、、、と



思う、



今日この頃です、、、、、




ただ、思惑は




常に





逆に行く、、、
アンタ、そりゃ~最悪やで、、(><;)
コンテントヘッダー

そろそろ

4月14日(月)




そろそろ、底か?


外資が売り崩すために
ボチボチ、少し騰がる、、、かな


次に騰がった時が
地獄のスタートライン



6月まで、売り倒すつもりか


利益が出たら
早々に撤退しよう


あとは、7月の下がりきったところを
狙おう



ところで
黒田のおじさんは





はたして、いつごろ





バズーカー砲を





ぶっ放すつもりやろか、?
コンテントヘッダー

『世界がもし100人の村だったら』

4月11日(金) その2



日経平均株価は前日比340円安の
1万3960円で引いた



ボコボコに売り崩されている



いったい
どこまで売り崩されるのだろう、?



巨大ファンンドの前には
もう、なすすべがない


ナスはソース煮がうまいけど、、、



ふと、、、、、思う



2001年 マガジンハウス発行  
池田 香代子:和訳

『世界がもし100人の村だったら』
という本が発行された



もし、、、、、、、、、





『日経平均株価が100円だったら』





みずほFG の株価は 1円ぐらいだろうか、?








ソフトバンクはいくらだろう、?
そりゃ~ たぶん20円ぐらいとちがうか、?
コンテントヘッダー

あっぱれ かっぽれ、

4月11日(金)



9:22 現在
日経平均株価は前日比363円安の
1万3963円


5912 OSJB HD

下値で次々とヒット
約定音が鳴り響く





あっぱれ かっぽれ 甘茶でかっぽれ


そ~れ、もう一丁






あっぱれ かっぽれ 甘茶でかっぽれ


ほい。。ほい、、、と
もう、、、、やけのやんぱち
コンテントヘッダー

『誰がために鐘は鳴る』

4月10日(木)その3



5912 OSJB HD
買い下がり


前回 11000株
2000株増えて


現在 13000株(現物のみ)



頭の中を



蝶が飛び交い



部屋中に



鐘の音が




響く、、、、、、、





誰ために鐘は鳴る
そりゃ~ ファンドのためやろ
アンタ、精神が病んできたんとちがうか、?

コンテントヘッダー

『ゆでカエルの法則』

4月10日(木) その2



下落してゆく株を




買い下がっていく私は、、、




そう




ゆでカエル、、、(><;)
コンテントヘッダー

「恋するインディアン人形」

4月10日(木)




~ ~ 恋するインディアン人形 ~ ~


1974年

リンリン・ランラン が歌った



わたしはおませな インディアン人形

おとなの真似して 今日もまた

恋する相手を さがしている

夢を作って

ガラスの箱にしまっておくよな

いつでも内気な 女の子ではありません

わたしはおませな インディアン人形

ほらほらただいま このひとみ

あなたにあなたに 夢中なの

      ・
      ・
      ・
以下 替え歌です



わたしはおませな ハゲタカファンド

買い騰がる真似して 今日もまた

損する相手を さがしている

夢を作って

ガラスの箱にしまっておくような

いつでも騰げている ファンドじゃありません

わたしは性質の悪い ハゲタカファンド

ほらほらただいま このひとみ

損切りするあなたに 夢中なの





ブログ書いてて、涙が出てきた、、、(><;)

コンテントヘッダー

とうとう、、、、

4月9日(水) その2



日経平均株価は大幅に続落


5912 OSJB HD も続落



今日は暖かい


いい天気


空を見上げると、なぜかまぶしい


愛猫 ミィはすやすやとお昼寝


窓からは、気持ちの良い風が、、


株は含み損、、


そう


私の頭の中に


ひらひらと蝶が飛んでいる



私の




頭の中は






お花畑、、、
とうとう、逝ったか、、、(><;)

コンテントヘッダー

即身成仏

4月9日(水)




即身成仏となり

5912OSJB HDの下値を
買い下がる


さぁ、、、、





即身成仏となるのか



それとも





即身仏になるのか



それは



ファンドの


さじ加減



ひとつ、、、
コンテントヘッダー

下落が止まらず

4月8日(火) その2



5912 OSJB HD

13:32分から凄ざまじい脳天逆落としで下落


下値を買い下がる


私は


もう


ほとんど





生き仏状態


さぁ、






今行きます、、、、
アンタ、どこに行くんや、?

コンテントヘッダー

むかし、むかし、、、

4月8日(火)



むかし、むかし



あるところに



無職のおじさんがいました (もしかして私の事?)



いつも、難しい顔をして



モニターとにらめっこしていました


あるとき


飼い猫の ミィ が


聞きました


ミィ   「もしもし、おじさん」


おじさん 「なんだい、?」


ミィ   「おじさんは、なぜいつもお家にいるの、?」


おじさん 「それはね、無職だからだよ」


ミィ   「おじさんは、なんでいつも元気なの、?」


おじさん 「それはね、塩漬け株をたくさん食べてるからなんだよ」




とほほほ・・・・・(><;)
コンテントヘッダー

究極の選択

4月7日(月) その3



明日の予定




究極の選択



1. 泣きながら茶碗一杯の練りワサビを
  一気食いする



2.  OSJB HD の下値を
   買い下がる


う~ん




やはり





2番やな、、、

アンタ、何考えてんねん、(><;)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR