コンテントヘッダー

ある意味、、、正解

3月31日(月)その2




自信満々で


下がると、、、踏んだ
レナウンが騰がり





自信満々で


騰がると、、、踏んでいる
日本橋梁が下がり



う~ん


そうだ パチン(膝を叩いた音)・・・・




思った考えの





逆を行けば





大儲け、、、や
アンタ、もう株やめて働けや、、、(><;)

コンテントヘッダー

参戦、、、

3月31日(月) その1



3月最後の取引日

9;19分現在
日経平均株価は1万4807円


3606 レナウン
124円で寄り付いた


レナウンは空売りで参戦


124円と123円でヒット


124円・123円
1000株刻みで空売り参戦


上に売り板を並べている



踏まれるのは


覚悟の上


現物の
5912 日本橋梁は
順調に騰がっている


日本橋梁 現物11500株



いざ、、、勝負
コンテントヘッダー

再度、空売りにて参戦

3月28日(金) その2



日経平均株価は前日比78円高の
1万4696円で引いた



5912 日本橋梁
出来高800万株


終値は前日比3円高の
149円で引いた


場中の高値は151円
そろそろ、利益確定を考えよう


3606 レナウン
前日比2円高の121円で引いた


場中の高値は123円


122円で空売り参戦


レナウンは1月~2月の空売りで
約12万円の利益が出た




122円以上で空売り
120円以下で現物買いで参戦する





アラ~の神よ、みぃに栄光を
アンタ、いつからイスラム教徒になったんや、?

コンテントヘッダー

経過

3月28日(金)



午前11:10分現在

5912 日本橋梁の株価は148円


このまま上に向かうのか、?



日本橋梁を空売りしている
空売り屋 OXAM


3/24・25日で50000株ずつ
さらに3/26日に80300株


空売りの残高総数 1944300株


この株をOXAM は、いつ買い戻すのか、?


OXAMは、3/25日付けで新規に
名村造船株を 240800株
ブロードリーフを 144300株空売りしている


個人的な考えでは
OXAMの買戻しと、三井住友信託の売りが終われば

200円ぐらいまでは戻ると踏んではいるのだが、、、


さて

どうなるのか、?

コンテントヘッダー

抜刀隊

3月27日(木)



12;39分現在
日経尾平均株価は前日比171円安の
1万4306円



5912 日本橋梁は一進一退





日本橋梁買い下がりの歌




~ ~  抜刀隊 ~ ~



我は官軍(わが)敵は  天地容れざる朝敵ぞ

敵の大将たる者は 古今無双の英雄で

之に従ふ兵(つわもの)は 共に剽悍(ひょうかん)決死の士

鬼神(きしん)に恥じぬ勇あるも 天の許さぬ反逆を

起こしし者は 栄えし例(ためし)あらざるぞ

敵の亡ぶる夫迄(それまで)は 進めや進め諸共に

玉ちる剣(つるぎ)抜き連れて 死ぬる覚悟で進むべし

          ・  

          ・
          ・


下がる株価を買い増して 死ぬる覚悟で買い下がり

コンテントヘッダー

後は野となれ山となれ、、

3月26日(水)



権利最終日

5912 日本橋梁
まぁ、配当金がないのでどういうことないのだが、、



前場に141円まで下がったので
140円から下で待っていたのだが降りてこない



現在14:12なので
引け間際にならなければわからんけど、、



空売り屋の OXAMは
3月24日で 1764000株空売りしている


この株を、いつごろ買い戻すのか、?
まぁ、今週だとは思うけど


三井住友信託は
3月14日で、残り8.14% 残っている



3月20日の報告で今日まで、どのくらい
捌いているのか、?



個人的な予想ですが、今日26日までで
7.0% ~ 6.5% ぐらいの残りか、?



どちらにしても、全部捌いてくれないと
騰がることは考えられない、、、



どうなるのやら、?



まあ


後は、




野となれ山となれ



それでは


後は野となれ山となれに


ふさわしい写真を

画像 旅行-4
左側が私 (みぃ) です


1979年 5月 パリ

コンテントヘッダー

かなり危ないですが、、気のせいです

3月25日(火)



日経平均株価は、午前10時ごろと
後場がスタートした時点で、先物に買いが入り


12:40分現在 1万4479円で微増の状態


この後、引きにかけて
どちらに転ぶのか、、



う~ん


わからん


そうだ


ラクダさんに聞いてみよう


画像 旅行 003


みぃ  「ラクダさん」
らくだ 「・・・・・」

みぃ  「ラクダさん、今日の終値はどうでしょう?」
ラクダ 「・・・・・」

みぃ  「なんか、最後に暴落しそうなんですが」
らくだ 「・・・・」

みぃ  「あのぉ~ラクダさん」
ラクダ 「・・・・」


ラクダさんは、無口です、、(><;)

(ここはイラン国境の町ザヘダンです)




う~ん

アッそうだ


ニューデリーでお祭り騒ぎの

皆さんに聞いてみよう


画像 旅行-3



う~ん

かなり、危ない写真ですが、
決して、危なくない人々です
(フォークを持っているのが私 みぃです)


バケツをかぶった彼は (現在新聞記者です)
写真掲載の許可の連絡が取れなかったので(電話番号がわからないので)


今回、やもなく目線です
誰か、連絡取れませんか、?

1979年11月
インドのニューデリー
コンテントヘッダー

1979年の旅  (2)

3月24日(月) その1



先ほど、中国経済指針の速報値が
発表された


HSBCは 予想が48.7 結果が48.1


しかし

私は、現物で予定株数を買っているので
4月に騰がることを信じて、鬼ホールド



で、、、


1979年の旅、第二弾です



写真左側の青年は
現在、地元釧路では名の知れた実業家です


会社の経営者、執筆、地元ラジオ
大学等での講演と幅広く活躍されています


1979-2


右側が私(みぃ)です


1979年10月
イランとパキスタンとの国境付近です


写真の貼り付けには
左側の彼の了解を頂いています
コンテントヘッダー

1979年の旅

1979年の旅




1979年11月
インドのアムリッツア


イランのテヘランで知り合った
世界一周旅行中の音楽家のご一家です


文字通り『有言実行』のご家族です画像 旅行-1 006


左後方を、裸足で とぼとぼ (頭にタオルを巻いて)歩いているのが
私 (みぃ) です




パキスタンの片田舎です



画像 旅行-1 002


頭にタオルを巻いているのが私です




ギリシャのアテネです


1979年
当時20歳でした


画像 旅行-1 001


う~ん


若い、、、

なお、写真の貼り付けには
ご本人のご了解をいただいております
コンテントヘッダー

『麦と兵隊』

3月20日(木) その4




~ ~ 『麦と兵隊』 ~ ~


徐州   徐州と  人馬は進む
徐州居よいか    住みよいか


洒落た文句に    振り返りゃ
お国訛りの     おけさ節


髭が微笑む     麦畑





~ ~ 以下 替え歌 ~ ~




樹海  樹海と   投資家が進む
樹海居よいか    住みよいか


洒落た文句に    振り返りゃ
逆さ落としの    ナイアガラ


ファンドが微笑む  売りし掛け

       ・
       ・
       ・


さて


来週は



どうなる、?
コンテントヘッダー

目に青葉、、、

3月20日(木) その3




『目に青葉
 
 山ホトトギス  初がつお』 
               
                  山口 素堂





 『目に涙
 
   株トホ・ホ・ホ・ホ  買い下がり』

                   みぃ



5912 日本橋梁
 


さらに買い下がり、、、、
  
コンテントヘッダー

快感、、、、

3月20日(木) その2




坂道を転がるように
下がっていく株を、買い下がる事を



個人的にわかりやすく表現すると


歯ブラシに



練りわさびを



たっぷりつけて




歯磨きするぐらい




カ・イ・カ・ン、、、

練りわさびより、からしやろ、、

コンテントヘッダー

坂道を転がるように

3月20日(木) その1



10;02現在
日経平均株価は前日比65円安の
1万4397円



5912 日本橋梁
まるで坂道を転がるように下落



ひたすら買い下がり
予定株数の1万株をオーバーして


11200株を現物で保有


ここで打ち止め



後は、冬眠する



果たして




日本橋梁に





春は来るのか、? 
コンテントヘッダー

大量保有報告書

3月19日(水) その1



5912 日本橋梁
大量保有報告書によると


三井信託銀行



             
2014年2月14日 に 15.83% 保有
1%~1.5% でコンスタントに売りまくり


2014年3月11日 で  9.59% 保有



前回は
2013年2月22日 に 20.52% 保有

2013年3月15日で売り切り 0.12%



三井信託銀行が売り切るまで
下がるやろうな、、、(><;)


逆に言えば
ここが仕込みの踏ん張りところ




右腕に 日本



左腕に 橋梁




そして



背中に 日本橋棟梁、、、命の






彫り物でも入れようか
アンタ、すでに株取引の次元を逸脱しているで、、、
コンテントヘッダー

様子を見ながら、買い下がり

3月18日(火) その2



日経平均株価は前日比133円高の
1万4411円で引いた



しかし引きにかけて
225先物が下落


15:04現在、225先物が
1万4340円、、


明日が見ものや



予定とおり
5912 日本橋梁を
少しずつ買い下がり


底は見えないが



それでも



買い下がる



それも



あり、、
アンタ、ここは空売り屋の OXAM が
3/14までで、168400株売ってるで、、
買い戻し狙いか、?
コンテントヘッダー

愛染かつら

3月18日(火) その1




~ ~ 愛染かつら ~ ~


1937年~38年に
雑誌『婦人倶楽部』に連載された



1937年(昭和13年)に
映画『愛染かつら』の挿入歌として発売された
『旅の夜風』は空前の大ヒットとなった




~ ~ 『旅の夜風』 ~ ~



花も嵐も 踏み越えて

行くが男の 生きる道


泣いてくれるな ほろほろ鳥よ

月の比叡を 一人行く

     ・
     ・


~ ~ 以下は、替え歌です ~ ~




損きりも追証も 乗り越えて

行くが無職の  生きる道


泣いてくれるな 預金口座よ

株の下値を 買い下がる

      ・  
      ・
      ・


ブログ書きながら



なぜか



涙が、、、、(><;)
コンテントヘッダー

海底二万マイル

3月17日(月) その2



日経平均株価は先週終値より49円安の
1万4277円で引いた


こりゃ~、何処まで下がるか
予想できない、、(><*)


一時、225先物が1万4110円まで下落したときには
こりゃ~、、1万4000円を割るかと思った




日経平均株価は深海に沈むのだろうか、?




 
~ ~ ~ 海底二万マイル ~ ~ ~



1870年 ジュール・ヴェルスの作品

さぁ、、、



あなたを



ノーチラス号で



深い深海に



ご招待


さぁ、、、さぁ、、


遠慮なく


ヒャ・ヒャ・ヒャァァァ、、 
アンタが一番乗りやで、、、(><;)

コンテントヘッダー

買い下がり

3月17日(月) その1



3318 メガネスーパー
前場に沸騰したので 利確


ボロ株さん、ありがとう


これで、ボロ株の残りは
3350 RED のみ


メインの5912 日本橋梁は
ひたすら下値で買い下がり


とにかく現物で溜め込む


ただ


ひたすら



溜め込み、、、

コンテントヘッダー

史上最強の日銀総裁、、は?

3月15日(土) その1




ずっと以前、民主党政権の頃
日銀総裁は白川氏だった


異常な円高
叩き売られた日本株


その頃

円高を是正して
円安にするにには、誰が日銀総裁にすればよいのか



株の友人が妙案があると
自信満々に言っていた


結論から書くと


日銀総裁を  江頭2:50
総理大臣を  アポの坂田


この両名がベストだろうという



日銀の政策決定会議で
江頭2;50総裁が全裸で



記者会見場を走り回れば

さすがの外資もビビッて、円を売ってくるだろうと
友人が言っていた


さらに
アホの坂田内閣総理大臣が
『赤字国債を、毎日1000兆円発行すると』言えば


空極のハイパーインフレになると


友人は自信満々に言っていた


確かに


そうなるかもしれないが


たぶん


日本は


石器時代に戻るような気がするが、、、
コンテントヘッダー

地震のこと

3月14日(金) その4



本日、午前2時12分に伊予灘で地震があった
最大震度5強を記録した


私の所在地でも、震度4でかなり揺れた



現在、私は実家に帰ってきて
3年前に立て替えて、耐震には問題はないのだが


やはり揺れる、、、


私は建築屋なので、耐震を考慮して
真四角なキューブな建物にして


屋根は軽量のため
ガルバ鋼板にしている


まぁ
相当な地震が来ない限りは大丈夫
だとは思うのだが、、、、



でも
こればかりは、株と同じで
結果は、わからないが



ところで、今日は日経平均株価は
ボコボコに売られた


信用の皆さんが
午後に、追証回避の売りに出て



売りが売りを呼び

投げが投げを呼ぶ


お決まりのパターン



現在、私は現物買いにシフトしているので
追証の心配はないが



しかし
長年、練れ親しんできた 追証が来ないと



何か



少し



さびしい、、、(><;)
コンテントヘッダー

蛍の光~

3月14日(金)その3



日経平均株価は前日比488円安の
1万4327円で引いた




撃沈、、、 




~~ 蛍の光 ~~


蛍の光  窓の雪
書読む月日 重ねつつ


いつしか年も すぎの戸を
開けてぞ今朝は 別れゆく



累々と



横たわる



個人投資家の



亡骸に



合掌、、、、
アンタもほとんど逝きかかってるやろ、、(><;)
コンテントヘッダー

『般若心経』の超訳

3月14日(金) その2


12;28分現在
日経平均株価は底なし沼状態




般若心経』の超訳

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ



もっと力を抜いて楽になるんだ
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻だ、安心しろよ



この世は空しいものさ、痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ



この世は変わり行くもんだ
苦を楽に変える事だって出来る、全てはお前次第さ



汚れることもありゃ背負い込むことだってある
だから抱え込んだモノを捨てちまう事も出来るはずだ



この世がどれだけいい加減かわかったか
苦しみとか病とか、そんなモノにこだわるなよ


見えてるものにこだわるな
聞こえるものにしがみつくな


味や香りなんて何のアテにもなりゃしない、揺らぐ心にこだわっちやダメさ
それが「無」ってやつさ、


先の事は誰にも見えねえ

無理して照らさなくてもいいのさ
見えない事を愉しめばいいだろ




それが生きる実感ってヤツだよ


正しく生きるのは確かに難しいかもな
でも、明るく生きるのは誰だって出来るんだよ


菩薩として生きるコツがあるんだよ
愉しく生きる菩薩になれよ



全く恐れを知らなかったらロクな事にならねえけどな
適度な恐怖だって生きて行くのに役立つものさ



勘違いするなよ。非常になれって言ってるんじゃねえ



夢や空想や慈悲の心を忘れるな
それができりゃ涅槃は何処にだってあるのさ



生き方は何も変わらない。ただ受け止め方が変わるだけさ
心の余裕を持てば誰でも仏陀になれるのさ


          ・
          ・
          ・ 
          ・


心配すんな、大丈夫さ
コンテントヘッダー

マレーシア機

3月14日(金) その1



消息を絶ったマレーシア機を捜索するために
航空自衛隊の航空機が派遣された



果たして


深海に沈んでいるのは




消息を絶った飛行機なのか



それとも



日経平均株価なのか、、、、



9;17分




日経平均株価





撃沈、、、

コンテントヘッダー

ハロー・グットバイ

3月13日(木) その2


凄ざまじいナイアガラを喰らって
日経平均株価は・・・・・・沈没


原因は中国の指数が予想を下回ったから、
(これで、売り崩しの理由ができたわけ、か)






 ~~ ハロー・グッバイ ~~

柏原よしえ
1981年(昭和58年)
 ※ 原曲は1975年 アグネス・チャンが歌った
 




※ ハロー・グッバイの替え歌


下値のおいしい日本橋梁
1円刻みで・グッ・バイ・バイ


そしてモニターに、青い数字が、、、
下値を指すたび、どんどん増える




できることなら、生まれ変われるなら
私こんな、含み損を全部消したいの


アルゴはスライス注文で
上下の板を、くるくる廻す、、、




顔面蒼白の向こうには
モニターに写った含み損・・ウッ・・ウッ・・ウッ・・(><;)


部屋の気温はまだ冷たくて
まるでアルゴが潜んでいるみたい、、、



できることなら、生まれ変われるなら
私、春のきれいな夕日になりたい




静かにそっと燃えながら





相場の海に沈んでみたい、、、
アンタ、まだ諦めたアカンで、、、、(><;)
コンテントヘッダー

さて、さて

3月13日(木)その1


13日の木曜日
現在 13:03分


日経平均株価は、値嵩株が堅調で(と、言うより意図的に、?)
何とかプラスを保っている



さて、さて


中国は、、、、どう出るのか、?


いまや、中国の情勢ひとつで
日本の株価が決まるとは、


なんとも情けない、、(><:)


私は

買い下がりたいのだが、、、


後は、中国しだい


ところで
マレーシア機は、どこに沈んでるの?



NYのビルの爆破は


何か、深いなぞがあるの、?



それとも



これから



謎解きが始まりのか、?
コンテントヘッダー

『霊幻道士』

3月12日(水) その2



現在 14;43分
日経平均は沈没


下値をひたすら拾う私は、、


すでに




逝ってしまう寸前、、、


あなたの街の



深夜暗い夜道で



両手を前に出して



顔面蒼白で




ピョン・ピョン



飛び跳ねている




妖怪がいたら




それは、、、私です

アンタ、『霊幻道士』 か、、、(><;)
コンテントヘッダー

下値はどこに、、

3月12日(水) その1



12;42現在
日経平均株価は前日比344円安



どこまで下がるのか、?


とりあえず
少しずつ、押したところを買い増し




明日はどうなる、?



神のみぞ、、知る
コンテントヘッダー

現物買いにシフト

3月11日(火) その2



現在、信用買いの銘柄を
少しずつ、薄利で処分



来るべき、暴落に備えて
今後買う株は、原則現物買いにする


現在保有している4銘柄のうち
3銘柄はすでに現物で買っている


信用は空売りのみ



個人的な考えだが
新興国の為替・株が




近い将来、、、




ぶっ飛びそうな気がする、、、(><;)


まぁ、、


これは、あくまで個人的な考えです、、、、が
コンテントヘッダー

とほほ、、ほ

3月11日(火) その1



先日、3250 ADワークスの変わりに
8922 JAMを



83円~84円で仕込んで
本日、利確したら



売ったとたん、92円まで騰がった
とほほほ、、、ほ (><;)


まぁ、利益は出たが、、、


昨日・今日はボロ株の返済売り
それなりに利益が出た


ボロ株さん


ありがとう、、、
コンテントヘッダー

忍び寄る中国リスク

3月10日(月)


日経平均株価は下落
中国株安が影響 (他にも理由があるでしょうが)



昨日から中国リスクが頭を離れない


中国経済がこけて
影の銀行問題が、とてつもなくでかくなったとき


果たして


世界経済は


どのくらいの規模で


影響を受けるのだろうか、?


南海地震は、、


何か


何をとっても


ハゲタカに


売り仕掛けの口実を与えているような、、、



気がするのだが、、、(><;)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR