コンテントヘッダー

さて、来年は、?

12月30日(月) その3


日経平均は前日比112円高の
1万6291円で今年の取引を終えた


あそるべし、日本株

と、言うより


恐るべし、外資の資金力


来年は、NISAで参加した
個人投資家が、騰がりきった株を買わされて



高値ではしごをはずされるのだろう
すべて、外資のシナリオ通りかな



来年は、東京市場の床に
無数の転落した、名もなき投資家の


姿が見られるのだろう


まぁ、



私は



転落の




専門家ですが

アンタ、高値つかみは卒業したんと違うんか、?
コンテントヘッダー

なかなか、やりますな

12月30日(月) その2


3250 ADワークス

10:19分に49円で、100万株ぶつけ
14:34分に49円で、 56万7500株ぶつけている


あなた方は、いったい何者なんですか、?


来年は、100円まで引っ張ってくださいまし


売り浴びせは、


い・や・よ
コンテントヘッダー

さぁ、行きましょう

12月30日(月) その1


3250 ADワークス
朝寄 1000株追加で突っ込み買い



さぁ、




行きましょう
アンタ、どこにいくつもりや、?
地獄はいややで、(><;)
コンテントヘッダー

ほとんど意味不明

12月29日(日)


寒い

先ほど、娘から 駅まで迎えに来てほしいと
TEL があった


娘は、東京の上場企業のOL



私は、花の 無職


娘に合わせる顔がない、(><;)



トホホホ、、、、


私に


春は


くるのか、?
アンタ、株で稼ぐと大ミエ きるからや
自業自得やで
コンテントヘッダー

バーコード状態

12月27日(金)

日経平均株価は、まさかのプラス引き


がび~ん


何で、?


3250 ADワークス

49円~48円のバーコード状態
下値で待ち構えていたが、刺さらない



まぁ、ぼちぼちいくか


下がれば買い増し

騰がれば、現在保有している分が含み益になる


誰しも


騰がる,下がるは予想できない


しかし、永遠に騰がり続ける
株はない


騰がった株は、いつか下がる



そう


私は



マイペース

コンテントヘッダー

明日は、、、

12月26日(木) その2


6773 パイオニア
215円で引いた

中途半端過ぎて、買いも売りも出来ない


予定は200円以下で買い
250円以上で空売り


215円では動きが取れない


3250 AD ワークス
瞬間50円を回復した


50円で売れば利益は出るが
まだ、3600株しか保有しておらず


予定の1万株に達するまで
下値で仕込む


原則50円以下でのみ、現物買い
50円以上では買わない


全般、底上げになれば
この、超低位株もつられて騰がるだろ


下がっても
下値で買い増しすれば、何とかさばける


証券も銀行も
軒並み上昇している


でも、買わない


何度、高値掴みをしたことやら、、(><;)


ファンドが売り仕掛けをして
コア銘柄が叩き売られたら


銀行株を底値で買う


今度、買うときは現物で買う


もう



自爆テロはしたくない



今日は、切実過ぎて



オチがない、、(><;)
コンテントヘッダー

ただ、静観

12月26日(木)



現在10:25
日経平均株価は上昇


上値は追わない


下がれば買い


今日は、静観かな、?
コンテントヘッダー

クリスマスに面接

12月25日(水) その1


昨夜、ケーキ屋に行ったが
見事にケーキがない


う~ん   予想通り


3250 AD ワークス
ここ最近、出来高が急増している


このまま、上を目指すのか、?

う~ん 予想どおりとなるのか、?


今日は、クリスマス

先ほど、面接から帰ってきた

27日に、体験入社して、合否を決めるという


果たして



どうなるのやら、?



結果は



神のみぞ知る

アンタ、合格するようにお祈りしいや
コンテントヘッダー

とりあえず、手仕舞い

12月24日(火) その1


6773 パイオニア
手仕舞い


利益は、4600円(手数料込み)


今回、利益が少なかったのは
値幅が小さかったから



買いが 207円~220円
売りが 217円~225円


216円で手仕舞い
空売りはすべて利益がでたが 


買い建てで、利益を吹っ飛ばした


値幅が、僅か18円では本当に薄利


前回は、値幅が40円以上あったので
僅かな株数だったが、1万円以上の利益がでた


でも、
まぁ、値幅が開けば両建てでも利益が出ることが
わかっただけででも、収穫だった


現在
3250 AD ワークスのみ現物で保有
少し下がったので、300株追加


さて、今日の大引きはどうなるやろ、?


後は、高みの見物
コンテントヘッダー

日本株の行く末は、?

12月23日(月)


さて、明日の日経平均株価は、どうなるんやろ、?


どう考えても、すごいいびつな感じで
日経平均株価が上昇している


来年後半には、偉い先生方の予想とおり
1万8000円に達するのだろうか、?


でも、
私には、2月のアメリカの財政問題に
理由をつけて、ファンドが売りたたくような気がする


来年の2月~5月にかけて
キツイ調整が待ち構えているような気がする


ボコボコにコア銘柄が売られたら
底値で参戦する


それまでは、
両建て作戦で、薄利を稼ぐ作戦


高値で空売り
安値で買いを入れたら


保有株が騰がろうが、下がろうが
薄利だが、利益は出る



果たして、来年の日本株の



行方は、


どうなるのだろうか、?
アンタ、日本株の行方より
アンタの行方は、どうなるんや、?
コンテントヘッダー

来週は、?

12月20日(金)


日経平均株価は、来週どうなる、?

来週、私は手仕舞いします


6773 パイオニア
上値で空売り
下がったところで買いをしているので


来週、騰がろうが下がろうが
すでに利益は確定している


現物の、ADワークスのみ保有する


明日は、仕事の最終日
僅か、9日間だけの仕事だった、、(><:)


明後日から、再び、無職


さぁ、がんばって仕事を探そう


ファィト~ 

アンタ、前向きに生きて行けば
きっと、エエことあるで、、、
コンテントヘッダー

あせらない あせらない

12月19日(木)


日経平均株価は上昇



あせらない あせらない


騰がった株は、いつかは下がる


あせらない


あせらない



それより 来週から
また無職、、(><:)


これは



焦る
アンタ、次の仕事のあてはあるんか、?
コンテントヘッダー

明日が見もの、や

12月18日(水) その4



日経平均株価は前日比309円高の
1万5587円で引いた


こりゃ~ 明日が見ものや


さぁ

明日は個人投資家の転落死が
どのくらい出るのか、?


それとも
更なる続伸劇を見せるのか、?


私は


3250 ADワークス
46円で100株のみ追加買い



合計 3100株(すべて現物)
予定の1万株まで、下値だけゆっくり拾う




相変わらず


マイペース


そう


ぼちぼち行きます
アンタ、まぁ ぼちぼが一番や
コンテントヘッダー

やりますな、、、

12月18日(水) その3




14:14分
先物で
15570円に154枚の買い



う~ん
やりますなぁ、、、


凄いわ、、、
コンテントヘッダー

祝 ストップ高

12月18日(水) その2


6871 日本マイクロ

祝 ストップ高


師匠 おめでとうございます
コンテントヘッダー

現在は、、、

12月18日(水) その1

 
現在 9:40分
日経平均株価は順調


さて


前引きは、?


どのあたりで引くのか、?


ハゲタカおじさんの


お手並みを拝見、や


コンテントヘッダー

まぁ、見事に、、、

12月16日(月)


日経平均株価は、下落



まぁ、見事に下がったものだ



6773 パイオニアも
下に向かっている


下で待ち構えていたら
207円で刺さった


私は、ひたすらマイペース


騰がれば空売り
下がれば、買い増し



ひたすら



ワンパターン



これで



いいのだ
アンタ、天才バカボンのパパか、?

コンテントヘッダー

ひたすら、マイペース

12月13日(金)


まぁ、今日の市場の出来高、売買代金は
凄いの一語



でも、
私は、マイペース


6773 パイオニア
210円に下がったところで、100株追加買い



ひたすら
下がれば、買い
騰がれば、空売り



現在のところ
パイオニア株が騰がろうが、下がろうが


利益は確定している


後は
ひたすら、買いと売りの差を広げるだけ



そう、



私は



ひたすら




マイペース
アンタ、油断してたらコケルで、、(><;)
売りと買いを、必ず同じ株数に保つんやで
コンテントヘッダー

意外としぶとい、、

12月12日(木)


日経平均は続落


しかし、意外としぶとい、(><;)



終値は前日比173円安の
1万5341円


6773 パイオニア
前場の寄りの212円で約定


下に1円刻みで指していたが
下がらない


意外としぶとい


明日はどうなるのか、?


後場の引きにかけて


どど~ん と下がるのか、?



下げると見せかけて
騰げるのか、?



騰がれば,空売り
下がれば、買い



どこまでも




ついて行きます

アンタ、誰について行くつもりや、?
訳がわからんがな、(><;)
コンテントヘッダー

もぅと気合を入れんかい、、(><;)

12月11日(水)


日経平均は、前日比96円安の
1万5515円で引いた


96円安、、、


ナイアガラおじさん


ちょとぉぉ~


手抜きしてたらいけませんよ、、(><;)


騰げるなら、騰げる
下げるなら、下げる


もっと、気合を入れんかい、、(><;)



下げるなら、



もっと



どど~ん 、と



下げんかい、、(><;)



もっと気合を入れんかい
アンタ、下がりきったところで買うつもりか、?
コンテントヘッダー

13日の金曜、、

12月10日(火)


12月13日は
13日の金曜


そう、


メジャーSQ



さて、


どうなるのか、?



ところで、皆さん



ナイアガラのおじさんは



最近、どうしたんでしょうね、?



元気がない見たいですが、?



ナイアガラのおじさん



ファィトォォォ、、、
アンタ、かなり性格ゆがんでないか、?
コンテントヘッダー

ふと、思うのだが、、、

12月9日(月) その3



本日の日経平均株価は
前日比350円高の 1万5650円で引いた



売買代金は  1兆9759億
売買高は   21億1425万株


なぜ、 


この程度のボリュームで
350円も騰がる、?


答えは簡単



所詮、先物で引っ張っているから、、、(><;)


逆に考えれば


先物を動かせば、


日経平均を暴落させる事なんか  朝飯前

いくら業績が良くても


ハゲタカのさじ加減ひとつで


日経平均は


どうにでもなるって、、、ことか、、(><;)


でっ


ナイアガラおじさんは




いつくるのかな、?
案外、明日やったりして、、、

コンテントヘッダー

そろそろ、時間ですが、?

12月9日(月)  その2


あのぉ~


そろそろ、13:30分なんですが


今日は来られないんですか、



つれないじゃ、



ありませんか




ナイアガラおじさん
でっ、今日は来ないのかい、?
コンテントヘッダー

何か、奥歯にものが挟まったような、、

12月9日(月) その1


12:50分現在
日経平均株価は前日比282円高の
1万5582円



ふ~ん


282円高、、かぁ 



ただそれだけの、感じ



なんか、



しっくり、こない



こんな日は



やはり


ナイアガラおじさん登場、か



誰か、わしを呼んだか、?
はい、呼びました、よ
でっ、何時頃 登場するんですか、?
お約束の、13:30分頃、?
コンテントヘッダー

『黄金の三ヶ月』

12月8日 (日)


偉い先生方の評論では
これから 「黄金の三ヶ月」 が始めると


買いを、煽っている


私も、過去に 「よっしゃぁぁぁ~」 と
よく飛び乗り、飛び降り損ねて



全身打撲に何度もなった



まぁ、
飛び降り損ねた私に、全責任があるが、、(><;)



いまの私は



黄金の三ヶ月より






「黄金の珍味」のほうが好きだ
アンタ、おかずのないときの定番やで
ウにとアワビが入ってるで
コンテントヘッダー

自爆テロ、か

12月6日(金)


予想に反して
日経平均株価は、上昇した


今日は仕事に出ていたので
3250 ADワークスに指値をしていたら


めでたく、ヒット


これは



買い下がりなのか、? 



それとも



ナンピンなのか、?



それとも



自爆テロなのか
アンタ、おそらく自爆テロの可能性が高いで、、
コンテントヘッダー

第二派 到来

12月5日(木) その3


午後2時32分

ナイアガラ 第二派 襲来


ドボ~ン
意味不明、、や
コンテントヘッダー

お・ひ・さ・し・ぶ・り

12月5日 (木) その2


午後2時

ナイアガラ 発生

う~ん


お・ひ・さ・し・ぶ・り


ゆっくり していってね




す・き・よ
意味わからん、、(><;)
コンテントヘッダー

明日から仕事

12月5日 (木) その1


明日から、新しい仕事


11月は1ヶ月間
ある、地場のハウスメーカーで
アフター員と、完成検査員をしていた

まぁ、僅か1ヶ月の勤務だったが、、




明日から、ずっと以前、同じ会社で働いていた方の
手伝いに行く


人の縁はありがたい、、、




トレードのほうは、上に空売り
下に、現物買いの、指値を入れている


3250 ADワークス
明日6日が、新株予約権の最終、売り買い日


新株予約予約権の売却は、ああす6日まで
現在 (5日 午後1時10分現在) 24円~25円の攻防


権利行使は 12月2日~12日まで


さて
どうなる

昨日、現物で2500株追加で買い下がったが、


ちなみに
予約権は、行使せずに売りましたが、、


果報は




寝て待て
アンタ、眼を開けたときに
心臓発作 おこさんようにな、、(><;)
コンテントヘッダー

結構、一途、よ

12月4日(水) その2


3250 ADワークス
ひたすら、買い下がり 



平均取得単価が少し下がって
現在51円



そう、


私って、 



結構



一途なのよ



地獄までついていくのよ、、



ホッ・ホッ・ホッ・ォォォ
アンタ、地獄に一緒に行って、どないするねん、?
薄利でええから、稼げよ
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR