コンテントヘッダー

なんじゃ、?  これは

11月30日(土)


う~ん

今後の予想は、
どないなるんやろか、?



ひとつ、ゾッとするのは


NT倍率、
なんと NT倍率が 12.47倍



この数字は、
どない考えても、まともと違う、で


12月2日から


予定通り
カラ売り と 買いを

平行して進める


騰がれば空売り
下がれば、買い 



現在 
6773パイオニア


225円.220円で空売り 
217円・216円で買い


可能な限り
売り買いの差を広げる




長期戦覚悟

アンタ、ほんまに我慢できるんか、?
コンテントヘッダー

木枯らし紋次郎

11月27日(水) その4


日経平均株価は、はたして
エライ先生方の、言うとおり上昇するのだろうか、?



確かに年内に16000円ぐらいになり
来年早々には18000円を目指しそうな


感じはするのだが、、、


しかし、
私には、何か 「おかしい」 としか思えない


そもそも、なぜ株価が騰がるのか、? 



私には、株価を騰げるために
外資が、まず為替を円安に誘導しているとしか、
思えない


先物市場を牛耳る、外資に好き勝手されている
としか、思えない

来春、
めでたく、日経平均株価が18000円になったら


その後は、何が起こるのだろうか、?


ナイアガラ、か、?
バンジージャンプか

バンジージャンプのゴムが
落下中に切れたら、


どない、なるんやろ、?


誰か

詳しい人に

聞いてみよう




そうだ、、木枯らし文次郎さんに聞いてみよう


みぃ   「木枯らし文次郎さん」

紋次郎  「うん、? 誰か、あっしを、お呼びなすったかい、?」



みぃ   「紋次郎さん、始めまして、みぃ といいます」

紋次郎  「その、みい とやら、あっしに 何かご用で、、」



みい   「紋次郎さん、教えてほしいんだけど、、」

紋次郎  「何を、?」



みい   「来年の、アメリカの財政問題なんだけど」

紋次郎  「・・・・・」



みぃ   「それと、アメリカの金融緩和の縮小なんだけど、、」

紋次郎  「・・・・」



みぃ   「それと、来年も株価は上昇するのかな、?」

紋次郎  「おまいさん、そんなこと本気であっしにお聞きになるんで、?」




みに   「お願いしますよ、」

紋次郎  「それは、エライ先生方にお聞きになって見たら、いかがでござんしょう、、」




みい   「エライ先生方なんか、信用できないよ、、」

紋次郎  「それは、なぜでござんすか、?」



みい   「実は、以前会費を払って、情報を買っていたんだけど、
      結局は情報に踊らされて、いただけだけなんだよ」


紋次郎  「それで、あっしに聞こうと、、」




みい   「お願いしますよ」

紋次郎  「それは ムシが良すぎやしませんか、、?」



みい   「そこを、何とか」

紋次郎  「みぃさんとやら、、」



みい   「はい、」

紋次郎  「よく、聞いておくんなさいよ、」



みい   「はい、」

紋次郎  「あっしには、、、」




みい   「はい、、、」


紋次郎  
あっしには、関わりのねぇことでござんす
確かに、、、
コンテントヘッダー

歯をくいしばる、、

11月27日(水) その3


日経平均株価は、エライ先生方の
大方の様子は


このまま、よほどの外部要因が
なければ


年内に16000円
さらに来年にかけて、18000円


になると予想されている


11月29日が調整のピークだという


超低位株の
3250 ADワークス
どこまで下がるか、わからないが
下値で、買い下がる


現物で買って、長期戦覚悟




6773 パイオニア
300円から350円ぐらいが
天井と踏んで(私の個人的な考えです)




350円まで、売りを仕掛けて

原則売値より、下で同数の買いを入れる



自爆テロかもしれないが
両建て作戦で、しばらく、やってみようと思う



ディは、




しばらく



お・や・す・み
アンタ、そのままずっと寝てたら、どないや
確かに、今の株の動きでは、ディは難しいで
コンテントヘッダー

中途半端、やで

11月27日(水) その2


日経平均株価は、前日比65円下げて
1万5449円で引いた


う~ん
中途半端、、(><;)



騰がるなら、騰がれ
下がるなら、どど~ん と下がらんかい


この値動きやったら
売りも買いも、躊躇する、、



結局
6773 パイオニア

売りが 224円・220円
買いが 217円


売り買いの差が少なすぎる、、(><;) 



前回、利益がでたのは 
売りが203円  
買いが164円

売り買いの差がかなり開いていたから


う~ん
計画的に、もっと差を広げよう
どちらにしても、持久戦やな、、、



3250 ADワークス
48円のみ約定 (現物)
47円は、刺さらず



あと、ほんの僅かだったが、、、


どちらにしても


これは


持久戦や、、
   /strong>
コンテントヘッダー

今日の終値は、、?

11月27(水) その1  


日経平均株価は、午後2時30分現在
下がっているが、、


さて、
終値は、、?



6773 パイオニア
意外としぶとい



騰がっていくので
224円で追加の売り


3250 AFDワークス
下に向かっていくので

48円で現物買い



さらに1円刻みで下値に指値を入れる
長期戦覚悟の買い下がり



さぁ、


今日の


終値は、、、


今週は、調整と睨んでいるのだが、


どうなるの、、?




超低位株の長期保有も



あり、かな
アンタ、もう 好きにしたらええがな、(><;)
コンテントヘッダー

さて、、、?

11月26日(火)


う~ん


なんとも中途半端な下げ


下がるんなら


どど~ん  と


下がらんかい


明日 下がれば買い
騰がれば 売り


さて


明日は



どないなるんやろ



さぁ、、、
アンタ、なんか、投げやりと違うか
投げやりゆうても、ヤリ投げるんとちがうで
コンテントヘッダー

ぶっ飛んでいく、、

11月25日(月)



日経平均が ぶっ飛んでいく

6773 パイオニアも ぶっ飛んでいく
6773 パイオニア
220円で待っていたら


めでたく約定

売りでスタート
224円で引いて

あっという間に、踏まれました



240円・260円・280円・300円
で、指値


そう


私の


頭の中も


ぶっ飛んでいく
アンタ、空売りもええけど、、
勝算はあるんか、?
コンテントヘッダー

明日は、、

11月24日(日)

明日25日は

空売りで参戦


6773 パイオニアを
上値で待ち伏せして、空売り


3250 ADワークスは
下値で、待ち伏せ
長期戦覚悟の、現物買い


さて、



どうなるのか、



アルゴの餌食になるのか、?




餌食はいややで
アンタ、ひじきはいけるで、、
オチが、無理っぽい、、、
コンテントヘッダー

私だけ、?

11月22日(金)

日経平均が

来週半ばから

暴落すると、思っているのは、


私だけ、?
そりゃ~、かなりいてると思うけど
アンタ、それより
3250 ADワークスの仕込みは
どないなってるねん、?
コンテントヘッダー

21日は、、、

11月20日(水) その3


明日 21日は 様子見

3250 AD ワークスに
下値で指値を入れてはいるが、、


さてどうなるやら、、


という事で、あすは仕事なので
様子見、、


なんか



そろそろ


ハゲタカが


先物に売り仕掛けを掛けて



日経平均が、、、


爆下げの予感が、、、
不吉な予感やで、、、(><:)
コンテントヘッダー

参戦、、自爆覚悟

11月20日(水) その2



3250 ADワークスで参戦

買いは現物のみ
後は、信用売り


自爆覚悟
アンタ、あほやろ、、(><:)
自爆してどないするねん
堅実に行くのとちがうんかい、?
言うことと、やることが、違うやんか
コンテントヘッダー

注目株は、?

11月20日(水)


3250 AD ワークスに 注目

この株、
どないなるやろ、?



下がれば買い
騰がれば売り



注目
アンタ、相変わらず懲りない、オッサンやな
この株、買って、どないするんや、?
コンテントヘッダー

いったん 撤退

11月19日(火) その1


いったん、撤退

6773 パイオニア
売りも、買いも、現物も


いったんすべて処分、


現在の日本株は、評論家の偉い先生方は
後付解釈で、「業績相場」 「世界的な先高感が台頭」


などと、吠えていますが



とどのつまり、
ハゲタカ同士のバトルで



売り方の ゴールドマンサックスと
買い方の クレディスイスの 殴り合い


買い方のクレディスイスが、勝ったので
日経平均が騰がっただけ


外資に、先物市場を牛耳られている、(><:)
なんと、情けない


なんか、、
急に、モチベーションが下がったので


とりあえず、いったん撤退


売りは、ボコボコに踏まれたが
195円~197円で買い戻して、 -13000円




200円以上の玉もあったので、この程度の損失でとまった
反省としては、下がると踏んで買いより、売りを多くしたのが敗因



最初の計画とおり、売り買いの株数を同じにすれば
踏まれても、こんなに多くの損失は出なかった



買いは、株数が少なすぎて  +18500円
前回少し裁いた分が      + 1995円


結果としては、下がると勝手に思い込んで
売りを、多くしすぎたのが、、敗因



最終的な収支

+が 18500円
-が 13000円  差し引き 5500円 手数料445円   収支5005円


合計7000円 (前回分1995円含む) 




プラスで終われた、、、感謝、感謝


最後に、
最初の計画とおり、株数を同じにすれば
それなりの利益が出たが、、、、




計画は、きちんと守るべきだった




(><;)
アンタ、まぁ、ええがな
プラスになっただけでも、感謝せんと
コンテントヘッダー

明日は参戦

11月18日(月)


明日は参戦
買いを少し処分して


空売り分を減らす


株数のバランスを是正する

さぁ

明日が、是正の最終日


売り買いを同じにする
コンテントヘッダー

ダマシなのか、? それとも、?

11月16日(土)

日経平均株価は、週間で1000円以上上昇


これは、、

ダマシ なのか、?

本格的な上昇なのか、?


しばらく様子見


18日(月)の状況を見て

19日から売り買いをする

現在、空売りの方が株数が多いので


これを是正する


原則、売りと買いを同じ株数にしなければ、、



しかし、後付け解釈ばかりで

なぜ、暴騰しているのか


さっぱり、




解からん、(><;)
アンタ、しばらく様子見が正解やで
空売り分を、少し減らしや、、
コンテントヘッダー

ただ、静観

11月14日(木) その1


日経平均株価は、爆騰げ


ただ、静観


話が出来すぎている



6773 パイオニア
終値は、前日比5円安の197円


はたして、窓を埋めるまで
下落するのか、?


窓を埋めるまで


ひたすら静観


眼を閉じて、じっと考えたら

アメリカの財政問題も
中国の 影の銀行 問題も


何にも解決していない


ならば、

なぜ、日経平均株価が騰がるのだ、?


パイオニアが
窓を埋めにかかったら


買いで参戦、

現在、売りの方が株数が多い


それでも、利益は出ている


下がれば、買い

騰がれば、売り


ただ、


考えはひとつ




生き残る
まだ、逝かんぞ
アンタの戒名は、株之売坊でどないや、?
コンテントヘッダー

売り方の、悲鳴が聞こえる

11月13日(水) その2


6773 パイオニア

11月12日時点で
貸借比率  0.63倍
株不足   415150株
逆日歩   0.05円


本日の終値は、前日比36円高の
202円


売り方の、悲鳴が聞こえる

お気の毒様、やで、、(><;)



でっ、、

私は、果敢に売りで参戦


後場は、189円と 引きで202円で
追加の空売り


これで、株数のバランスが崩れた
売りの方が、多くなってしまった


でも、
今日の終値では、トータルでは 


まだプラス圏内にいる


果たして、
『埋めない窓はない』  というのは真実なのか


窓を埋めるという前提ならば

169円から184円までの窓は、埋まるのか、?



169円まで下がれば
空売り分は、利益が出る



買い建ても、166円以下で買っているので
まったく、損失は出ない


果たして



利益が出るのか



ただの、絵に描いた餅なのか、?



結果は、、?
アンタ、それより売り方の皆さんは
今頃、顔面蒼白やで、、(><;)
コンテントヘッダー

老兵は死なず、、、

11月13日(水) その1


現在 9:40分


6773 パイオニア

決算を受けて、、爆騰げ


一時 昨日費27円高の 194円まで騰がった


空売り分は、全滅

しかし、買い建ては堅調


一番、高く買い建てていた
170円を191円で返済売り  +2100円


現在  空売りは
192円・190円・185円・171円・168円・167円


買いは
166円・165円・164円・163円


買い建て分は、すべて売りより
下値で買っている


騰がっても、下がっても
利益が出る
現在、昨日より利益が出ている
株数を同じにしているので、損失は出ない


今日は、ここまで


合計2100円   手数料105円   利益 +1995円


今日の大引きがポイント
明日が、勝負、、、か、?
コンテントヘッダー

明日が、正念場か、・

11月12日(火) その2


騰がれば、、売り
下がれば、、買いで参戦



売り・買いとも
株数が増えていく、、、


明日が、正念場



両建ては


そう、、



諸星 弾
アンタ、そりゃ~
諸刃の剣の、オチのつもりか、?
かなり、無理があるで、、(><;)
諸星 弾は、ウルトラセブンやで
コンテントヘッダー

あえて 売りで参戦

11月12日(火) その1



現在 11:15分

日経平均株価は、爆あげ 



でも、


あえて、売りで参戦


さて、、

大引きは どうなっているのか、?


くっくっく、、、

アンア 瞳孔が開いてしまうで、
覚悟しときや、、、(><;)
コンテントヘッダー

出来高が少なすぎる

11月11日(月)


日経平均株価は反発


しかし、

出来高   21億9833万株
売買代金  1兆7175億


この規模で、なぜ日経平均株価が騰がるのか、?



出来レース、やんか


6773 パイオニア
明日の大引け後に決算発表


下に向かえば、
買いで参戦


突っ込み買いで参戦
下がっても、空売りをしている以上

大きく損失はでない


明日、


下がれば


参戦


いざ、、、


勝負や、、、
アンタ、確か昨年も同じ事、言ってたで
挙句に、退場寸前まで行って、、(><;)
アンタ、今度こけたら、ほんまに、慟哭が開いてしまうで、、、
大丈夫やろか、?
コンテントヘッダー

くっ、くっ、くっ、、、

11月8日(金)


日経平均株価は、沈没


来週は、更なる下落か、?


6773 パイオニア
予想通り、、撃沈


165円と163円で指していたら
見事、串刺し


これで
空売りが 185円・177円・171円

買いが、170円・165円・164円・163円


今日の終値が165円

トータルで、昨日より利益が出ている


くっ、、くっ、、くっ


もっと下がれ、、、


くっ、


くっ、


くっ、、


ヒィ


ヒィ
 



ひゃ、ひゃ、ヒャ、、、 
アンタ、完全に アブナイ、、で
いっぺん、医者に行ったら、どうや、(><;)
コンテントヘッダー

これは、、下落の始まりなのか

11月7日(木)


日経平均は下落

これは、

下落したのか、?
下落の始まりなのか、?


来週が、底、、、か


では、


底の


次は


何や、?



解からん、がな
アンタ、今日のブログ、、
なんか、意味があるんか、?
コンテントヘッダー

騰がったのか、?騰げたのか、?

11月6日(水) その3


今日の日経平均株価は、上昇

しかし
出来高も。売り買い代金も、多くない



日経平均は騰がったのか、?
それとも、無理やり騰げたのか、?


6773 パイオニア
177円で空売り


騰がって引いたので
踏まれたが、


トータルでは、利益が出ている


185円・177円.171円で空売り

170円・164円で買っている



株数が同じならば
騰がろうが下がろうが、利益がでる


後は、可能な限り
買いと売りの差を開くだけ


最終的に、売りと買いを、1万株ずつ
価格差を20円以上開く用に


売り買いを調整する



はたして、計画どうり
利益が出るのか、?



それとも


画に描いた


餅になるのか、?


さぁ、


どうなる、?
師匠、餅は豆餅もうまいけど
やはり、雑煮でっせ
コンテントヘッダー

う~ん

11月6日(水) その2



前引け後の トヨタの上方修正という事で
日経平均株は、爆騰、、


話が、出来すぎ


後場は手出し無用



君子危うきに近寄らず、や



高値掴みの 大底投げは


もう、


卒業や、
う~ん、サイモンとガーファンクルの曲は
何度聴いても、感激する
そりゃ~ 映画の話やろ、(><;)
コンテントヘッダー

なぜ、騰がる、?

11月6日(水) その1


6773 パイオニア
予想に反して、騰がっていく


なぜ、騰がる、?
ここは売り、、や


177円で空売り



さて、


引けは、どうなる、?


どないなるんやろ、?
アンタ、ここは、やはり空売りやで
コンテントヘッダー

明日も下落、?

11月5日(火)


明日はどうなる、?
下がれば、買いで参戦

でも、多くは変えない
来週、ボコボコに下がれば


ガンガン買っていく
騰がれば、空売りを掛けるが


ふぅ、、

今日は、オチが思いつかん、(><;)
なんか、エライ短いけど
アンタ、お疲れか、?
コンテントヘッダー

お約束の、、、

11月4日(月)


明日から相場はどうなるのだろうか、?

11月恒例の、ハゲタカの
換金売りは、、


さて
どうなる、お約束どおり


売ってくるのだろうか、?



ボコボコに売られたら



やはり



買いやで、、、

それで、騰がったら、空売りか、?
アンタ、おめでたい人やな、、、(><;)
コンテントヘッダー

心機一転

11月1日(金)


心機一転
今日から、新しい仕事に行った

がんばろう


でっ
帰ってきたら


日経平均株価は下落


6773 パイオニアも
一時、急降下して、166円まで下落していた


終値は、前日比8円安の
172円


買いを170円で、待っていたら
刺さっていた


後は更なる下落で、買い増し
上昇するなら、空売り


個人的には
もう、一段下がって


それから、上に向かうと予測している
とにかく、買いと売りの差を広げる


パイオニアに全資金を
集中投下する


さて、


最後はどうなる、?


笑うのか、?


泣くのか、?


結果は、



神のみぞ知る
アンタ、たまには笑おうや
そうや、、
笑って、『回転寿司』 にいこうや
なんか、目標が、、、セコイ、(><;)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR