コンテントヘッダー

撤退 完了

10月31日(木) その1


4901 富士フイルム
全株、売却

2180円 ~ 2509円で1000株保有



2390円で切ったので
勝敗のゆくえは、、、?


はい、
5ヶ月間の金利、手数料負けでした



現在、ホールドは
6773 パイオニアのみ


ありがたいことに、利益は出ている


今後は、kパイオニアに
全資金を集中投下する


買いと売りで持っているので
現在は、騰がろうが下がろうが

利益は出ている


今後は、
売りと買いの差を可能な限り、開くこと



富士よ、


さらば、


今日まで、



ありがとう
勝ち負けは、結果
何事にも、感謝・感謝
コンテントヘッダー

悲しき天使

10月30日(水) その3


悲しき天使 

1968年 メリー・ポプキンが
歌った歌が有名


日本でも、多くの歌手の皆さんが
歌っていた


確か、日本に紹介されて
数年かしたころ、私が15歳の時


初めてレコード (当時はレコードだった ) を
聴いて、衝撃を受けた


当時、思ったのは
この歌のような人生も、、ありかな


と、思った


多くの訳詞が出ているが


私が、もっとも気に入っているのは


以下の訳詞です




~~~ 悲しき天使 ~~~


昔、あの酒場で

一緒に飲んだ日が、あったわね

何時間も笑いあった

大きな希望をいくつも夢見た

そんな時代が、あったわね

終わりなどは、夢にも思わず

いつまでも、歌って踊っていたわ

生きたい人生を生き

敗けることを知らなかった

揺るがぬ生き様を、信じていた若い日々


  ~ ~

あれから、慌ただしく年月は流れ

きらめく心も失った

あなたに、あの酒場で会うことがあったら

笑いあって言うのでしょう

そんな時代もあったねと

終わらない思っていたあの頃

その日を未来永劫を謳歌して踊った

選び取った人生を生き

戦いに負けることなど思いもせずに

そんな日が、そう、そんな日があったわね


 ~ ~


今宵、その酒場の前に立てば

あの頃と変わらぬたたずまいがある

グラスの中には、見慣れぬ陰を見る

そう、その孤独な女は私

扉の向こうに、見覚えの笑い声がして

あなたの顔が見え、私を呼ぶ

あなたのこえが聞こえた

ねぇ、私たち歳をとっても、少しも賢くならないものね

二人の心にある夢は、今も変わらないものね


 ~ ~

そう、



私も、



再起を目指すで、
アンタ、がんばりや
コンテントヘッダー

再考の時、か

10月30日(水) その1


本日の大引き後に
4901 富士フイルムの決算発表


さぁ
どうなる


明日 31日の株価に注目


ドレッシング買いも巻き込んで
大幅アップになってくれれば、、


でも、

アベノミクスは
所詮、PKO で株価を無理やり騰げている、、かんじ



富士フイルムの株を売るけど
次は、リズムというかうねりというか


6773 パイオニアに全資金を
集中させる


現在、パイオニアが利益が出ている



高値で空売り
安値で買い


この作戦を継続、


私の個人的な考えでは
現在の株価を支えているのが PKO ならば


来年は、下落するやろう (あくまで、個人的な考えです)
株は、基本、自己責任です



再び



私は



売り屋に回帰や
アンタ、退場したいんか、?
今度、こけたら、資金ショートやで、(><;)
コンテントヘッダー

なんちゅう、動きや、(><;)

10月29日(火) その3


午後2時
先物に引っ張られて、下げ幅拡大


騰げたり、下げたり、
まぁ、忙しいことで、


日本の株式市場は、外資のおもちゃ、、(><;)


アベさんが、握りこぶし
振り上げても、意味がない



これが、現状


ところで、この後
大引きにかけて、どないなるんやろ、?



おそらく



騰がるか、下がるか、変わらず、かのいずれや
そりゃ~、そうやけど、
アンタ、ほかに書くことはないのか、?
コンテントヘッダー

先物が、、、

10月29日(火) その2



現在、午前11時27分


午前10時あたりから
先物に、買いが入り


日経平均を押し上げている



やれ、やれ



ハゲタカさん



ご苦労さん、やで
でっ、
次はどのあたりで、売ってくるんや、?




コンテントヘッダー

つれずれなるままに

10月29日(火) その1




昨年10月買いで、高値掴みの大底投げが炸裂
今年1月売りで、空極のハイヒール踏み (意味わからんが、、)


今年5月は、二プロで利益が出たので何とか息抜き




定期的な収入がないので
株の取引は、様子見に徹して、とりあえずバイト


6月は一ヶ月間、ポスティング
7月は、ケーキ屋で、検品 (現在は2倍の4万個らしい)



8月は、原発の仕事の詐欺にあい、、(><:)
8月の3日間、障害者の方の指導員



9月は引越しでクタクタ
10月は、企業ごみの回収と、病院のワックスかけ



さて、11月から
ある、ハウスメーカーのメンテナンス部門の
立ち上げに参加、


長年やってきた仕事を見込まれて
話がやってきた、、


さて、
どうなることやら


でも、
何とか、仕事を起動にのせて、


資金を貯めて


賃貸業を再開させたい (今度は無借金で)


でも、



やはり、


株に、


どっぷり、浸かりたい
アンタ、救いようのない人やな、、、
何、考えてんねん、?
コンテントヘッダー

やはり、、、変

10月28日(月) その2


今日の日経平均株価は、爆上げだが、


出来高も、売買代金も低調


では、
なぜ騰がる、?


大きな材料もない、


ならば
なぜ騰がる、?



深海に潜む、巨大なアンコウの光に
食らいついた、魚たちに、、、



明日はあるのか、?
アンア、人の事、言えんやろ
株で利益だせんのやったら
アンア、、、働けや
コンテントヘッダー

爆あげだが、、、

10月28日(月) その1

日経平均株価は、爆上げ、だが


問題は、明日、、


5月高値を目指すのか。?


それとも、


ナイアガラの下準備か、?


コンテントヘッダー

乾杯か、? 涙雨か、?

10月26日(土)


10月30日(水)は
4901 富士フイルムの決算発表


5月から、ずっと保有している


この辺りで、決着を
つけなければ、いけない


さてどうなる、?


予想どおりで、変わらずか、?
下方修正で、投売りか、?


上方修正で、爆騰げか、?


とにかく


来週が正念場


どうなる、?


4901 富士フイルムの決算発表


乾杯か、?


滝のごとく泣くのか、?



どっち、や?
アンア、タオル用意しときや
ハンカチでは、まにあわんで
アンタ、高値掴みの、大底投げの専門家か、?
ある意味、その道のプロやな、
コンテントヘッダー

天国にいちばん近い、、

10月25日(金) その2



今日の日経平均株価は、鬼下げ



ハゲタカさんは、今日は満腹やろ、な




予想通り、売りを仕掛けやがったな



ところで、、



ずっと、以前
「天国にいちばん近い島」 というコピーがあった




確か、ニューカレドニアのことらしい
海がきれいで、美しい島のようだ (私は行った事はありませんが)



しかし、



私は、



個人的には、




天国に、



一番ちかいところは、



株式市場やと思うけど
そりゃ~、天国より
地獄の方が近いと思うけど
アンタ、ときどき、地獄の淵まで、良く行くけど
淵だけにしときや
飛び込んだら、アカンで、

コンテントヘッダー

ハゲタカの乱舞

10月25日(金)


日経平均株価の前場の終値は
前日比173円安の 1万4312円で前引け



証券取引の上空を



ハゲタカが乱舞している
まぁ、、
よく見る風景やけど、、
そういえば、アンタ
以前、ハゲタカに骨も肉も食われた見たいやけど
まだ、息はあるみたいやな、、
コンテントヘッダー

おーっっっ、上等じゃぁぁ、ねえか

10月24日(木)


日経平均は土壇場で、棒上げ
おっっっ、上等じゃねえか


仕掛け買いで、きやがったかい


でっ、
明日は引きに掛けて、ナイアガラでとどめか


6773 パイオニア
一時、190円まで騰がって


終値は、前日比8円高の
189円で引いた


192円で売りで待っていたが
刺さらなかった


189円まで騰がって
売りは、踏まれたが


売り買いの合計では
まだ、プラスだ、、、


おっー、上等じゃぁねえか
明日騰がれば、更なる空売りやで


まぁ、
引きにかけて、下がるやろうな、、


よし、



勝負や、



来るならこい、



ハゲタカを、



返り討ちにしてやる
なんか、アンタが討ち死にしそうな
予感が、するんやけど、、、(><;)
踏み上げの怖さを、アンタ、知っているやろ
コンテントヘッダー

くっ、くっ、くっ、、

10月23日(水)


日経平均株価は、鬼下げ


くっ、くっ、くっ、、、
予想どおり、下落


6773 パイオニア
めでたく、下落



くっ、くっ、、、くっ
もっと、気合入れて下がらんかい


160円を切ったら
今度は買いで参戦


今日の終わり値は181円



164円の現物買いも
185円の信用売りも


どちらも利益が出ている


くっ、くっ、くっ

160円~150円で買いを増やして
190円~200円で信用売りを増やす


売りと買いの差が開けば開くほど
利益が出る


くっ、くっ、くっ、、、



計画どおりに事が進むか、?



さて、?



どうなるのか、?



どこかに



でかい、



落とし穴が、あるのか、?
アンタ、あるどころか
何回も、落ちてるやろ、
いまさら、何言うてるんや、、(><;)
コンテントヘッダー

着々、と

10月22日(火)

日経平均は続伸した


でも、、
出来高は少ないし、売買代金も少ない


225採用の銘柄を狙って
無理やり騰げた感じ、


と、、言う事で
6773 パイオニアが爆騰


終値が187円
いったい、誰が、何の目的で買っているのか?


185円で売りを仕掛けていたら
串刺し


これで
現物買いが164円

信用売りが、171円と185円


後はひたすら、下落を待つだけ
160円を切ったら、再び買いで参戦



買いと売りの差が、開けば開くほど
利益が出る



計画は、、
売り買い共に、1万株ずつ



最終的に、30以上の差が開けば
騰がっても下がっても、利益は出る


着々と、、、


計画が、進む


しかし、


世の中、、、、


そんなに甘くない、、、で

アンタ、理想と現実は違うで、
慎重にな、、、
このまま、爆上げになったら、
地獄の踏み上げやで、、(><;)


コンテントヘッダー

再び、日は昇る

10月20日(日)

所有するマンションが
うまく売却できそうだ


今月中に結果が出る


うまく売却できれば、
かなり負債が減る


負債を減らして
再度、再起に向けて進もう


今回、
よく解かったことがある


つまり、
『自分は成功している』 と思っているのは


所詮、自分だけが 「そう、思っているだけ」 
順風な 賃貸経営は


所詮 「画に描いた餅」
リーマン後に、空室だらけになって


融資の支払いが重くのしかかった


一発逆転を狙って
無理な株取引で、さらに損失が膨らんだ



実家だけは、何とか売却せずに
残す事が出来た



再起に掛ける




そう、、日はまた昇る
アンタ、くじけずにがんばりや、、
ノウハウがあるんやから
今度は現金で物件を買いや、
借り入れは、アカンで、、(><;)
コンテントヘッダー

タイミングの問題

10月18日(金)


アメリカの財政問題も
先送りという内容で、一応の決着


と、言う事は
来年も同じ事の繰り返しか、、


6773パイオニア

昨日185円まで騰がった
すでに164円で現物買いをしているので


後は、空売りを仕掛けるだけ


185円で待っていたが
刺さらなかった


両建て作戦で勝負を掛ける


買いと売りが同じ株数ならば
踏み上げは怖くない



後は、いかに高値で売りを入れれるか



売りと買いの差が20以上あれば
騰がろうが下がろうが


利益は出る


可能な限り安値で買って
出来るだけ高値で空売りを仕掛ける




なんか、、、




せこい、、なぁ、、(><;)
アンタ、落ち込むなや、、まぁ、、ええやんか
売り買いの差が開けば開くほど
利益はでるで、、、
コンテントヘッダー

閑散相場

10月16日(水)


閑散相場、、、


アメリカの財政問題の決着がつくまで
全体として、様子見ムード


まぁ、
遅かれ早かれ

結論は出るやろ


ところで、
15日(火)から、どでかい病院の


清掃の仕事をしている(18日までの予定)



あまりに広すぎて


迷子になってしまった
これ、冗談と違うで、、
マジに、迷子になった、、(><;)
コンテントヘッダー

ダウン

10月14日(月)



ダウン しました、、(><:)
7日~12日まで、午前3時に起きて


企業ごみの回収の仕事をしました


ダウンしました、、きっぱり

ハンパなく、、、ハードです



午前3時から午後1時まで
全力で、走り回ります


ハードです、、、(しつこいですが、)


ところで、



明日からは、総合病院の仕事です





何するん、やろ、?
アンタ、いったい何の仕事してるんや、?
株に戻ったほうが、ええのと違うか、?
そのうち、倒れるで、、、(><:)
コンテントヘッダー

今度は、仕掛け買い

10月10日(木)


出来高も、売り買い代金も低調
なのに、日経平均株価は上昇


今度は仕掛け買い、か



ならば、売り


6773 パイオニア
172円まで騰がった


164円で仕込んでいるので
利益は出ている、、、が



まぁ、
また売り崩してくるやろ、、、、



でっ


171円で空売りを掛けた



まぁ、

明日は、下げてくるやろ


下がりきったら


買い戻そう



どちらにしても利益は確定した




でも




両建ては、薄利やけど、、
アンタ、贅沢言うたら、あかんで
薄利でも、利益は利益や
感謝せんとあかんで

コンテントヘッダー

売り疲れ、かい、?

10月9日(水)


おやおや、?
売り方さん、どうしたのかな、?


売り疲れかい、?



6773パイオイア
167円まで上昇


前回の買値より騰がって
下値で、刺さらん、、、やんか、(><;)

まぁ、含み益やから、エエけど


ハゲタカさんよ



もっと根性みせんかい



これで、終わりか、、(><;)


仕掛け売りは、もう終わりか、?



買いに変更したんなら



どど~んと、騰げんかい、、(><;)




よ・ろ・し・く・ね
アンタ、けっこう軟弱やな、、、(><;)
コンテントヘッダー

体力勝負

10月8日(火)



いろんな ニュースで
アメリカの債務問題を取り上げている


相変わらず、評論家の先生方の
無責任な記事を、眼にする



そんな、記事を眼にすると
無性に腹が立つ



とにかく、私はマイペースで
粛々と、、、



6773 パイオニア
瞬間157円まで下がった


157円で指していたのだが
約定せず、



明日へ持ち越し




どこまで下がるのか、、、


下がれば、現物で買い


こりゃ~


完全に




体力勝負、、や
アンタ、無理するなや、、
逝ってしまうで、、(><;)
コンテントヘッダー

大名行列か、?

10月7日(月)


日経平均株価は、下に~ 下に~の
大名行列


まぁ、
ハゲタカさんのやりたい放題



まだ、アメリカの債務問題を理由に
下げ仕掛けをしてくるややろ


フン

とんだ、、茶番や



4銘柄ほど、かなり下値で
待っているけど、刺さらない


まぁ、、、
そのうち下がるやろ、、



でっ、
今日から仕事に出ているが、


何の仕事かわからずに行っていたのだが、、


なんと



ごみ回収車の、、、助手の仕事だった


朝、事務所で聞いて、ぶっ飛んだ
今週中は、助手の仕事らしい


なんと、明日から午前3時45分に集合、、


凄い

凄すぎる


がんばれ、、みぃ


明日がある




明日も、日経平均は下落やろか、?
アンタ、下がったら、うれしいんかい、?
アンタの持ち株も含み損やで、、(><;)
コンテントヘッダー

来週が、正念場

10月5日(土)


アメリカの財務問題
来週が山場、でしょう



私は、株を始めた頃の
初心に帰り、現物買いに軸足を移す事にしました


ただ、
相場が崩れたときは、空売りで参戦しますが



ここ、しばらく
日経平均は下がると、予想しています



ならば、、、買い
沸騰するまで、抱え込む



相場全体が、完全に崩れたら、、、空売り




利益が出るのが早いか、、、
退場するのが早いか、、



イザ、、勝負
そんな事を、勝負するなや、、(><;)
退場したら、終わりやで、、
7日から、アンタ仕事やろ
仕事がんばりや、


 
コンテントヘッダー

卵が先か、?ニワトリが先か、?

10月4日(金) その2



日経平均株価はの終値は
何とか1万4000円を割り込まなかった



前日比132円安の
1万4024円


ボコボコに売られている


6773 パイオニア
下値で待っているのだが


164円の買値より下がらない、、(><:)
喜んでいいのか、、
悲しんでいいのか、、


微妙~


8893 親日建物
こいつも、下がらない


意外と、しぶとい


しかし
円/ドルが 97.06 とは、、


こりゃ~  あかんで、、(><:)



株が下がるから、円高になるのか、?
円高になるから、株が下がるのか、?




卵か先で、ニワトリが後なのか、?
ニワトリが先で、卵が後なのか、?


う~ん


どっちやろ、?


アッ、



そうだ、




魔法使いのばあさんに、聞いてみよう




「おばあさん」 どっちでもエエ、、、
おいおい、
意外と無責任やな、(><;)
コンテントヘッダー

意外と、しぶとい

10月4日(金) その1 


日経平均は、叩き売られて
一時、1万4000円を割った



でっ
パイオニアの底値を拾う作戦だが


意外としぶとく
昨日、約定した164円から

どど~ん、と下がらない


下がらんと
買えんやんか、、(><;)


AD ワークスも
下値で串刺しになっていた


現物で買っているので
墓場の中まで持って行く


さぁ、、
好きなだけ下がらんかい、、、



ふっふっふっ、、、



名付けて、、




毒を食らわば皿まで、、作戦
皿食うまでに、逝ってしまうで、、(><;)
アンタ、正気か、?
こんなぼろ株、買って、どないするねん、?
コンテントヘッダー

師匠、、お側に参ります

10月3日(木) その2


参戦、、、

6773 パイオニア
現物買いで参戦、


業績はボロボロ
しかし、アンダーで何者かが玉集めをしている


損失覚悟の買い下がり

164円で買い約定


後は、下に買い下がり


こけたら、退場




勝負、、、勝負




師匠、、、



お側に参ります、、、
アンタ、アホか
縁起でもないこと、言うなや、(><;)

コンテントヘッダー

今日は、買いか、?

10月3日(木) その1


今日の動きは、どないなるんやろ、?

アメリカの、予算の決着はいつや、、
債務問題は、あと2週間しか余裕がない、、



今日も、ファンドが売りで仕掛けてくるのか、?


でも、
同調して売りも、あり、、


ボコボコに叩き売られたら
少し、現物で買おう、、


今日は、買い(下がったら、、やけど)
昨夜は、ホタテ、やった
そりゃ、晩御飯やろ
コンテントヘッダー

債務上限問題は、、

10月1日(火) その2



アメリカ、補正予算は物別れ

でっ
次にやってくるのが、債務上限問題


はっぁ、
問題山済みやで、、、



金融緩和の引き締めも
とりあえず、今回は見送っただけ


と、言う事は、
遅かれ早かれ、引き締めは、実施される


と、いう事か、、、


早いとこ、ポジションを落としたい


何か
今後の相場は、売り方が有利のような気がしてきた


空売り、、、か


あの、、



ぐっ、と


踏まれたときの、快感



ハイヒールで踏まれた、快感 (踏まれた事あるんかい、?)



恍惚のひと時、、


アッツ、、ハァ~ン
あんた、完全にアブナイ、、で
コンテントヘッダー

出来レース、か、?

10月1日(火) その1

アメリカ、暫定予算案、物別れ
日経平均は、ぼこぼこに、下がる、かと、、


思いきや、、今度はV字で上昇


まぁ、
現在 午後 1:25分



引きがどうなるか、?



こりゃ~
出来レースやで、、(><:)
プロフィール

mi

Author:mi
元、大手ハウスメーカーのアフター員
現在、、無職。
空売りの鬼と化して、、、弱った企業を食い散らかしていたら。。。
いつの間にか、アベノミクスでボコボコに踏まれ、ベコベコになりました。
グゥゥゥゥーソー  反撃開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR